Nicotto Town



あ~雨だ(>_<)


天気予報どおりの雨。

ザーっと降る雨じゃなくてしとしとと降る雨。

ジョギングも出来ないだけじゃなくて、庭の草刈りもこれじゃ~・・・

このところ台風は来るし雨ばっかりであまり走っていない気がする。

仕方がないから今日は家の中で片付けでもするかな~

ついさっき友達からメールが入って来て、明日のゴルフ止めるかな?

というものでした。

即座に電話して明日は曇りの予報だから行きましょうと。

一人で1日家に居てもする事ないし、絶対退屈するだろうし。

そうそう仕事は金曜日が年休推進日で4連休になっているんです。

折角の休みだから有意義に使いたいからね!

アバター
2016/09/22 22:28
ようこさん

お久しぶりです^^
雨の中の試合お疲れ様です。
練習試合でも少々の雨なら中止になりませんからね~
真夏に比べると涼しくなった分大分楽になった事でしょう。
でもこれからは濡れて風邪ひかない様に気を付けてあげないといけませんね。
毎週大変ですが、親子一体となって野球出来るのも小学校までなので
優勝目指して頑張って下さい。
アバター
2016/09/22 22:17
因幡の黒兎さん

残念ですがゴルフは取りやめになりました。
しばらくの時間お預けです。
明日の予定は天気次第です。
歌舞伎いいですね!
東京へ出張で都合半年ぐらいいた時に何度か見に行きました。
入場料が意外と安かった様に覚えています。
「よー越後屋」とかの掛け声が印象に残っています。
機会があれば再度行ってみたいな~
アバター
2016/09/22 21:10
雨ですねぇ~。
今日の練習試合は、水はけのいいグラウンドをお持ちの小学校で、
雨降る中の2試合でした^^;
アバター
2016/09/22 18:39
ゴルフ行けると良いですね(╹◡╹)

私も当番明けのやっとのお休み、夏休み付けて4連休にしました。
今、歌舞伎座で歌舞伎座見てますよ〜。有意義に使ってます(笑)
アバター
2016/09/22 09:52
レオポンさん

お疲れ様です。
外に出ようとしたら雨だからどうしようもないね~
アバター
2016/09/22 09:01
雨だね~~よく降るね~~
寒いしさ~~~><

今日は、実家行ってきます^^
お墓参り・・・明日にしよ、雨だからw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.