Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


勝ったー。


あぁぁ、ドッキドキで疲れた。

今期で一番コワイ試合だった。

なんか、直視できなくて
チクチクしたり、ダスキンかけたり、
試合中継の音声を聞きながら、
ちょっと距離を置いてた。
心臓、壊れるかと思った。

これから先の試合、
ずっとこんな感じかなぁ。

ファイターズ、勝ってよかった。
あぁぁぁ、ホント、疲れたー。

アバター
2016/09/21 22:55
今夜は、ラジオで観戦していました☆
ホークスもファイターズも、いいところも悪いところも出た試合になったと思います。
大谷クン、お疲れ様でした!これが全てのような・・・・・。
ようだいか~ん!も、守備で活躍してましたが痛々しくて・・・・・、
ホークスも細川を無理して出したし(その結果が裏目に出たわけですが)、
岩嵜も登板過多だし、内川なんてホントは普段の生活に支障が出るくらいだし、両チーム満身創痍というか・・・・・。
この結果、天王山が終わったら、どちらも大型連戦ではズタボロなんじゃないか?と思ってしまったり。
何はともあれ、明日は、有原VS武田ですね!
食料を買い込んでスタンバイです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.