Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


パレードがこんなに素敵なんだっ!♪(ノ´∀`)ノ

画像

8周年記念にパレードがあるってきいたから
早速タウンに出かけてきたよっ!!


時間になると
どこからともなく音楽が流れてきて…♪


パレードが始まりました


ο(▽〃ο)キャー !

アバター
2016/09/23 07:12
パレードの最後尾に よれよれとくっついてくる
がいこつくんを追っかけ隊✬ 隊員のちょこですっ(・`꒳´・)♪

広場ごとにがいこつくんの動きが変わってかわいいのw(。→ˇ艸←。)
中央はまだ元気なんだけど・・・
教会あたりにくると 疲れて道をはずれたりw
最後の第2になると かなり列からはずれていたりw

前日まで 釣り竿たれて ふんふん♪ってしっぽ振ってたのもかわいかったけど
動くとかわいさ倍増だぁ( *´艸`)♡ お持ち帰りしたいw

ででで。
パレードおっかけるなら がいこつ君の後ろがおすすめ。
そのまま 裏技できちゃうよーん(๑´ㅂ`๑)ノ
どこにいったの?!私???ってなれるよw
アバター
2016/09/22 17:26
>コメートさんへ

パレパレパレ~~~ドヽ(≧▽≦)ノ楽しかったです
夜のタウンに光の行列がっ!!
不法侵入の子達がっっ!!ww
みんな楽しそうでした~♪
アバター
2016/09/22 12:38
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
物凄く、楽しそうですね(^^)
そうよね(^^)
口元まで、笑っていらっしゃいますもの(^^)
うふふふ(^^)
しおりちゃん最高(*^_^*)/
アバター
2016/09/22 09:46
>あかりちゃんへ

いこういこういこういこうw
昨日も沢山の人が見に来てたよ~~♪
アバター
2016/09/22 09:45
>大潮さんへ

そうなんですよね!パレードと一緒に行進すると
かなり盛り上がっちゃいます( ´艸`)
画面から出て行っちゃうと悲し~~w
アバター
2016/09/22 09:44
>ぴぽぽさんへ

楽しいですよ~(*´▽`*)
出没時間をチェックして広場から広場へと
パレードの追っかけです~w
アバター
2016/09/22 08:11
おお~^^

行って見に行かなくっちゃ^^♬
アバター
2016/09/21 22:15
お~パレード始まったね
パレードの中に入っていっしょに行進しよう~
お~!
アバター
2016/09/21 21:33
パレード今日から、はじまったんだ~♪
時間見つけて見に行ってみようっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.