Nicotto Town


もぐもぐ日記


ひまわり倒れた

昨日の台風でうちの花壇のひまわりが全部倒れてしまった
2本は折れて死んでしまった
それ以外は寝ただけっぽいから支柱立ててひもで繋いで立て直した
なおるといいんだけど
二期作やると九月に台風が来ちゃうってこと完全に頭になかった

アバター
2016/09/24 21:53
>みえこちゃん
今年ちょっと挑戦してみたのよ
4月に植えて7月に収穫してまたすぐ種まき

>かずなちょこ
何本かはちゃんと咲いたよー!

>ちの
そっかーまじかー

>せんとらるさん
種意外ととれて来年分も確保できたさ

>ぽよちゃん
折れたのはどうしようもないけどそれ以外はだいたいなんとかなった感じ

>あきずくちゃん
マジ台風だとハウスごと吹き飛ぶかもなあー
アバター
2016/09/22 22:36
ビニールハウス建てるか
アバター
2016/09/22 13:06
あらら、残念。
アバター
2016/09/22 09:39
来年用の種が減ってしまった?
アバター
2016/09/21 21:10
すまん おぢさんの力が足りなかった
アバター
2016/09/21 21:00
大変だぁー
アバター
2016/09/21 20:29
2期作目なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.