Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


カミナリロングの再販はうれしいですね^^


今回のリマスターも入手困難なアイテムばかりで

特にカミナリロングの再販はうれしいですね^^


この髪型はフリマで大苦戦したので

再販はうれしいです^^

今日は白1つ買いましたが

もしかしたら全買いかもです^^


1つだけ残念なのは…

トレードマークのリボンが似合わず

外しちゃうことですね^^

アバター
2016/09/21 20:02
こんばんわ。

髪型を変えたので一瞬誰か分からなかったです(^^
アバター
2016/09/21 17:30
今回のリマスターとっても好みだったので
追加課金していっぱいかちゃいました(*´ω`*)
カミナリロングはほしかったので全色買いました
予算オーバーなので("^ω^)・・・
今後は節約していく方向です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.