Nicotto Town



リマスター第二弾

1弾に続きかなりのアイテムが所持品でした(苦笑)

アトラス3色
エリーゼ2色
カタリーナ2色
シャルロッテ2色
ドールガール4色
リボン2色
パラソル4色
機械仕掛けの翼4色
アンティークランタン2色
ホーリークロス3色
ピクシー1色
カミナリロング4色
うさぎのモコモコカチューシャ3色
イチゴの花輪2色
ポシェット1色
ホタル草のランタン1色
雪降るホワイトクリスマス

↑こんな感じでかぶってます(笑)
しかも、ダブりも数点あるという・・・・。
まぁ、欲しい物が少なくて良かった・・・・のか?

アバター
2016/09/27 19:57
追記

リマスターショックは、私の方は、半々ですね。
takumiさんと同じようなアイテムを所持していますが、特に優美とスイハツは全色あるので、う~んと言ったかんじですかね。
その反面、ドルガは未所持だったので、フリマも難しいので良かったかも。

余談ですが、過去アイテム無かったなら、前回のリマスター出た時に、随分と需要ありました。
大物とリマスターとの交換で、未所持の過去物をいくつか手に入れましたし、今回も資金ある方は使うでしょうね。

そして、このままリマスター出すのなら、パーラーメイドとか、イヌガミ様、旧アリスとかも出てくれば、ニコの新しい住民さんは、喜ぶので、良いでしょうね。
加えるなら、現在の無法なフリマに無理した応募もする必要もなくなるので、良い方向にいくのではと考えます。
アバター
2016/09/27 19:45
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2及び初心者応援倶楽部ドリームと普段私達姉妹のお庭に水遣りされている方を対象に、プレミアムショップより自由に260Pを最大としたアイテムを選ぶ事ができる企画をたてました♪

参加希望の方は、任意で下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62850450

☆フリマ解禁後に贈る予定です。

★この企画後、出来るだけ早くに、ドリーム市開催予定です♪
アバター
2016/09/22 08:12
>とまとさん
殆ど所持状態でした。
まぁ、おかげで欲しいアイテムがあまりなかったですけど(笑)
ダブりはまた暫く寝かせときます。
アバター
2016/09/22 01:05
リマスター第2弾・・・今回も可愛いアイテムがいっぱいでしたね。
でも、持っているアイテムやダブリがリマスターで出るのはキビシイかもしれませんね。((+_+))
アバター
2016/09/21 21:54
>潤さん
お久しぶりです。
ハロウィン楽しみですよね♪
最近素敵なアイテムが多いので、かなり期待しています(わくわく)
アバター
2016/09/21 21:53
お久しぶりですね!

ハロウィン!確かにかっこいい背景きそう…!
アバター
2016/09/21 16:08
>まっこりさん
コレクター魂でついつい集めちゃってました(笑)
全てトレードで入手しているので、リアルマネーをつぎ込んでいない分痛みは少ないですよ。

持ってないと今回のアイテムは欲しい物が多すぎて困りますよね。
私も持っていなかったらアトラス全色欲しい!とか言ってた気がします。
というか、影のつけ方とか違うのでアトラス欲しいかも・・・と思っちゃってますが(爆)
アバター
2016/09/21 16:00
すごいものばかり持ってみえますね!
リマスター こんなにもっていては 辛いですね><

私は何も持っていないので嬉しいのですが。。。
欲しいものばかりで 購入できるのかが問題です。。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.