Nicotto Town



Ux 不具合2


昨日、千種さんに教えてもらって、PCからももう一度、さらに不具合なところが増えて、夜にも運営にメールしました。

千種さん、ありがと~(*゚ー゚*)

ソラの画像は相変わらず出っ放しです。

その部分を想像しながら合成したり、コロシアム進めたりしています。


さらに増えたのは、というか気が付いたのが、

上の方の一部のリンクがだめなのです。(ソラの頭がかかってるから?)

レイド救援の赤いバーに移動できません。

それと、左上の戻る←ボタンが移動できない。

自分のレイドはできますが、PTメンバーの救援に行けないってつまんないな~。

昨日は返信なかったけど、直してくれるかな~

バックアップもこの状態だったりして?・・・(*Θ_Θ*)/

アバター
2016/10/04 21:15
こんばんは♪ 
先日は沢山のアイテム、ありがとうございました!!!(#^^#)
ひと足早いハロウィンコーデを思いっきり楽しんでいます♪♪
森の妖精コーデ・・・↓の時、靴が無くて間に合わせの緑サンダルを履いていた(笑)のですが
今回、アクアさんにピッタリの靴を頂けて、すっごく嬉しいです♪ヽ(*´▽)ノワーイ♪

あっ、アクアさんに友申させて頂いてもいいですか?
ブロフの方に今は受付されていないと書かれてありましたが・・・
もし、ご迷惑でなければ、よろしくお願い致します!m(_ _"m)ペコリ   
アバター
2016/09/30 23:46
こんばんは♪ 
いつも沢山のアイテムを頂いてばかりで、今まで何もお返し出来てなくて、・・・((;・д・=・д・;))アセアセ!
ニコをやり始めて、もうすぐ1年になりますが、アクアさんに喜んで頂けるようなアイテムもないので
どうしようかと思っていたです。。。
新作などで何か気に入った物がありましたら、今度、是非お礼をさせて頂きたいです。*・ω・)*_ _))ペコッ

アクアさんから頂くアイテムはどれも素敵でワクワクしながらお着替えしています♪
いつも本当にありがとうございます♪(#^^#)
アバター
2016/09/21 16:15
修正・調整w沢山有りすぎて作業が追いつかない見たいデスw
アバター
2016/09/21 09:07
ソラの画像が消えれば 他の不具合も無くなりそうなカンジだけど・・・
スマホだと 他の端末から試すとかできないから不便ですねぇ

返信4日後・・・ そんなに待たされちゃうのかぁ
アバター
2016/09/21 08:24
受付番号出てるから、届いてると思う。

前にKHxで送った時は、返信4日後だったよ。
アバター
2016/09/21 08:20
昼に送ったのに未対応はどうなのだ(゚Д゚)
メールとか当日中に送られてくるはずなんですけど届いてますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.