Nicotto Town



巡回さぼるかもしれません・・スイマセン^^。


いつも、あひると仲良くしてくださっている皆様、ありがとうございます^^。


10日くらい前から、咳が止まらず、皆さまのお勧めもあり お医者様にもかかったのですが・・
薬を飲んでも あまり変わらず、特に夕方から夜、深夜は咳がひどくて困ってました。
深夜は咳こんで目が覚めるので、睡眠不足気味でした。
本当は、娘の学校の文化祭だったのですが、それも行けず残念でした・・。

昨日(9/19)、咳が続いて微熱があったのですが、体は動くので いつものように過ごしていましたら・・
夜、突然咳き込み始めて、お茶を少しずつ飲もうとしても飲めず、
呼吸も苦しくなって、涙が出ちゃうほど苦しんでいたのに、
家族には気づいてもらえず・・・
多分、それが悲しくて、
「きっと、誰にも気づかれずに死んじゃうかも・・」みたいな気持になり、
そうしたら、呼吸が速くなって、息が苦しくなって・・
過呼吸になってしまいました。
手足や耳など全身がしびれて、けいれんし始め、ガタガタ震えて、体を動かすこともできません。
起き上がることも、歩くこともできず・・
生まれて初めて、救急車のお世話になりました。

病院では、呼吸を深く、ゆっくりとしましょう
それだけ。
1~2時間そうしていたら、やっとしびれもとれて、歩けるようになりました。

翌日、同じ病院で 血液検査とレントゲンを撮りましたが、異常なし。
風邪は自然に治ったけど、咳だけ残ってしまったようですね ということでした。
この時期の咳は、長くかかることもあるそうです。
咳止めの薬を出してもらって、帰ってきました。

10日間も咳こんでいたストレスとか寝不足とか・・色々が原因なんですかね・・。
ホント、死ぬかと思いましたよ・・。
皆さまも、お気をつけくださいませ^^。

ということで、しばらくの間 ちょっと、ニコ活動をさぼることがあるかもしれません。
1日1回はインするだろうし、水やりやお店、イベントは参加するかもしれませんが、
巡回をさぼりそうな気がします・・w。
勝手を言ってすいませんが、お許しくださいね^^。
ブログの大阪編、まだ書けず すいません^^。
いつか書きますので、見てやってくださいませ・・。

アバター
2016/11/20 01:52
いちかさん
いえいえ^^。
いつも、たくさんいただいてばかりで・・すいません。
少しでもお返し出来たなら、嬉しいです^^。
いつも、ありがとうございます♪。
アバター
2016/11/19 20:18
|ω・`)やぁ。
調子に乗って・・一杯頂いてしまいました・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2016/11/19 12:47
|ω・`)やぁ。
こちらに・・失礼します・・。
回して・・お力になれるならとコメしたのに・・うっかり・・失念してしまい・・
申し訳ないと・・かってながら・・プレさせていただきました・・( *・ω・)*_ _))ペコ・・。

なので・・お礼は考えてなかったのですが・・。

お花のお礼は・・とても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
遠慮なく頂きます・・(。◕‿-) ありがとう ✿
大切にします(○ゝω・)b⌒☆NE!

マーガレットの白とデージーの赤をお願いします・・♪
後・・クリスマスのTシャツ・・お願いできますか・・?
出なくて困ってました・・(´;ω;`)シクシク・・。

頂けると・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

アバター
2016/09/23 23:09
いろいろと ご自身でも気づかないうちに
疲労がたまってしまったのですね
自分でもどうしようもない症状は
パニックになって
さぞ 怖かったでしょう

少しのんびり お過ごしください
皆さんも おっしゃっておられるように
コメ返や巡回を気にせずに・・
ツライ時の 励ましのコメって
本当に癒されますよね
いまは 十分充電してください

私も 微力ながら注入にお邪魔しますよ^^

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技![愛]のお福分け
アバター
2016/09/23 22:02
こんばんは~

疲れが溜まってたんでしょうかね・・・

あまり無理しないでくださいね。

お大事にしてくださいね~。
アバター
2016/09/21 22:08
皆さま
沢山のコメント、ありがとうございます。
少し咳こむ回数は減ってきました。
それと、夜久しぶりに寝られました^^。
睡眠がとれると、翌日が違いますね。
頭がはっきりして、家事がはかどりますw。
家族がもっと手伝ってくれれば もっといいのですけど、まぁ・・のんびりやってみます^^。
ご心配おかけして・・ホントに申し訳ありません。
アバター
2016/09/21 21:14
大変でしたね。
無理せずお大事にして下さい・・・
アバター
2016/09/21 08:01
あひるさん大丈夫ですか・・・・><
起き上がることもできないほどって、よほど辛かったと思います。

早くよくなりますように・・・^^
アバター
2016/09/20 21:21
過呼吸の発作は経験していないと、どうなってしまうの分からず恐ろしくなってしまいますわね。
パニックに陥ると悪循環ですし、大変でございましたね。

咳に関してはセカンドオピニオンを他のお医者様に求めてもよろしいかと存じます。
お大事になさいませ、早く治るとよろしいわね(*´ω`*)ノ
アバター
2016/09/20 21:02
わーん(´×ω×`)
心細い思いされたんだろうな…(ノД`)
咳も体調不良も、そして誰にも気づかれないというのも堪えましたよね、、
その辛さは御家族に話せましたでしょうか?
どうかどうか、お大事にしてくださいね。
アバター
2016/09/20 19:26
風邪とか咳は甘く見ると怖いですね。
リア優先なのでゆっくりと治してください。
勝手にお水やりに来るかもしれませんけどお返しはいりませんので・・・。
アバター
2016/09/20 18:08
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!大丈夫・・?
私も・・夜中に咳が出て・・一回出始めると止まらなくて・・
内臓が出るかと思うほど・・。
私も寝不足で・・仕事にまで支障が出るようになったので・・
友人が・・咳喘息になったことがあって・・それかと思い・・通院しました・・。
そしたら・・肺炎・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
熱はなかったんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
肺炎が治っても・・中々咳が取れなくて・・再度通院したら・・
今度は・・喘息だって・・。
お陰で・・タバコがやめられましたけど・・。

もう1度ちゃんと通院して・・夜間の咳が止まらないこと・・お話してはどうでしょう・・?

咳ってバカにできないですよぉ・・。
早く良くなるとイイネ♪d('∀'o)

リアを優先して・・体をちゃんと治して・・(○ゝω・)b⌒☆NE!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.