Nicotto Town




台風の影響で一日中雨。
小降りの時にお使いに行ってよかった。

アバター
2016/09/21 17:29
コメントありがとうございます^^♪
バラバラとか想像してしまう人身事故は怖いですね。
大変でしたね。早く忘れて、気分転換、お疲れ様でした。
この間、スタバでラベンダーアールグレイラテを飲んだら美味しかったです。
いつも、お墓参りは彼岸の入りで行っていますが、今回はやっと日曜日に行けます。
こんなに台風、秋雨が続いたのは初めてかな?大変でした。
バイバイ~(=^・^=)
アバター
2016/09/21 15:11
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ 

台風で電車止まらなかったのに、人身事故で電車止まって足止めくらったぁ。
色々事情はあるだろうと思うけどぉ~何も台風の日に・・・・悲しすぎるぅ。
秋分の日も雨予報~秋晴れって言葉はドコいったぁ。
またね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.