Nicotto Town



Ux 不具合


さっき、サポートにメールしたよ。

スマホで報告するのって、時間かかる~、疲れた。


ソラのメダルの画像が、画面の真ん中に残っちゃってて、

どのページにも出てるんだよ。

ゲームはその裏でやってる状態。(*Θ_Θ*)/

どういうこと~?

昨日、はじめてバックアップやったからそのせい?

日が変わって、TOP画面になっても同じだったな。

邪魔だよ~。


ちゃんと直してくれるかな~

アバター
2016/09/20 22:07
僕は月曜ボスが出なかったり、いきなり出たりとなんかしました(^ ^;
いくら好きでも真ん中にソラは嫌ですね・・・何だろう(汗
補填ジュエル欲しいですねwww
アバター
2016/09/20 20:54
電源落として再起動で直ったりってないかな?

俺も前に画面上の窓が閉じなくなったことあってさww

アバター
2016/09/20 17:46
そ、そんな不具合しらない・・・・。
ゲームするのにかなり邪魔ですね。

ホント早く復旧すればいいですね。
アバター
2016/09/20 14:19
ええええええええええ そのレアなバグ??不具合??

それはそれで超レア過ぎて さすが あくあさんっ!!って感じだぬん

早く直りますよーに♥
アバター
2016/09/20 11:23
時々、四角いやつ出てるけど
ソラの画像が残るのは初めて聞いた~(; ゚ ロ゚)

そのソラはよっぽど凛さんの事が好きなんだねぇ(*´艸`*)

早く、なおるといいね
アバター
2016/09/20 09:48
スクウェア・エニックス サポートセンター
キングダム ハーツ アンチェインド キー
PCお問い合わせは 下記URLでOKでw

http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=12381&la=0

☆⌒Y⌒Y⌒フレー (+・ェ・+) フレー⌒Y⌒Y⌒☆早く直り(*´Д`)ゞマスゥ~様ニ♪
アバター
2016/09/20 09:19
そんな不具合がおきるんだぁ

不具合もイヤだけどスマホで報告もやりたくない・・・
スマホの文字入力 メチャニガテ~

早く直りますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.