Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドールショウ47・・・


今日、ドールショウに
行ってきました。

今回は有料展示台がなかったので、
撮影会はできず、
回遊魚のように
ディーラー回りをしてました^^;

まぁ・・・昔は有料展示台なんてなかったので、
昔に戻った・・・と言えるかも知れません^^;

アバター
2016/09/21 21:29
おのさん
サンシャインホールは狭いので・・・
広い会場になれば有料展示台は
復活するでしょう^^;
アバター
2016/09/21 06:54
色々と変わっているのですね。
でもあった方が楽しかったでしょうか^^;
アバター
2016/09/21 00:00
みのちんさん
無料だとなかなかスペースが
空かなかったりします^^;
アバター
2016/09/20 23:49
ヵヮィィゎね☆さん
とりあえず戦利品は
せしめました^^
アバター
2016/09/20 23:48
ジャッカル北上さん
次もサンシャインですが、
その次からは台東館のようです。
アバター
2016/09/20 09:16
ドールショウによっては有料で撮影出来るスペースがあるんですか♪
無料で無秩序だと、落ち着いて撮影なんて無理でしょうからね^^;
アバター
2016/09/20 00:26
愉しんで来れたみたいだねぇ【*゚ー゚】
アバター
2016/09/20 00:20
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ドールショウ!!! ウエンディーズで休憩が懐かしい・・・・・・・

いま、何処で開催なの???

って え~~~(゚¬゚*) サンシャインなの??? う~ん  私、サンシャインって苦手なんですよねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.