Nicotto Town



女性は男性より長生き

やっぱり女性は男性より長生き

敬老の日の前に総務省が発表した人口推

計によると女性の総人口に占める65歳以

上の高齢者の割合は30.1%となり始めて

3割を超え、男性は24.3%男女合わせる

と前年から少し増えたようです。 380歳の

私はどっぷり対象にはまってますが、男女

合わせると27.3%65歳以上は73万人増

の3461万人で割合人数ともに過去最高を

更新@@

本日187文字でした。








アバター
2016/09/22 01:59
>>タニシたま サザエ良いな~~もう長いこと食べてないな~~
     一つ分けてちょーだ~~~い 肝の部分苦くて美味しいなり~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2016/09/22 01:14
連休稼いで来たのでサザエ大2つ、小5つとホタテ3枚を購入ー。サザエは塩水で蓋をし砂出し中なり~。
アバター
2016/09/20 16:01
>>bassたま だから少子化問題なんでしょう このまま老人が増加していったら、
      大変な高齢化社会になるから 今の子供たちかわいそうです。
      子供の割合 世界192位ってバランス悪すぎますよね



>>さゆきたんへ おっしゃるように お金の使うところが違ってるように思うんですが
      政府が拠出するお金の財源って結局税金だし><
      もっと核心的に必要なところを見極めてほしいよね
      老人ホームも事件や事故もあるわけだから 必ずしもいいところとは
      限らないし 
      その3兆円で高齢者に年金渡さなくても 子供のお世話してくれたら
      親も そのお金もらう高齢者も((嬉´∀`嬉))ノ のにね


アバター
2016/09/20 09:16
年寄りの行き場がないからと老人ホームに放り込めばいいという風潮があるけども
老人ホームの数が足りない、幼稚園、保育園も足りないと言いながら
安倍首相:アフリカに3兆円投資
日本政府は国民が憎いらしい。
アバター
2016/09/20 02:34
長生きは良いことです。平均寿命も世界で1位でしたね。

しかし、
65歳以上の高齢者の総人口に占める割合 世界1位。
15歳未満の子供の総人口に占める割合 世界192位(最下位?)。
日本はどうなっていくのでしょうね。。
アバター
2016/09/20 00:59
>>ユウキたま 私の体重はダブルスコアです<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
      な~んて自慢することじゃないですが・・・・・
      へ~~~XYの男性よりも強いんですね なるほど (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)

アバター
2016/09/20 00:25
人間の完全体は染色体ダブルXの女性ですからね、
長生きもするでしょう。。v
XYの出来損ないの男は弱いのです(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.