Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


キリンビバレッジ 「商品名秘密」の缶コーヒー

キリンビバレッジが商品名を伏せた缶コーヒーを配布する理由

先入観をなくして飲んでもらいたいと、発売まで商品情報を明かさないと

アバター
2016/09/22 23:54


でしょうねー。もう何人にも言われました。
でも誰に何と言われようが私の気持ちは揺るがないのです。
彼を追いかけていたいのです。先の事なんて考えてませんwそれだけです

アバター
2016/09/22 10:41


ちょっとよく自分の気持ちがわからないですね。
遊びでもいいからもう少し一緒にいたい気持ちと
そこまで自分を安売りしたくないプライドが入り混じってw

アバター
2016/09/21 01:42


ええ、何を言われようが今は好きです、それだけです^^
諦められる日が来るかもしれません。でもそれまで好きなのですw

機会があれば^^一緒に見たいなぁ。

アバター
2016/09/20 19:59


どうでしょう。。元々はあっちからアプローチしてきたわけで。
甘い言葉も強引なキスも何もかも全部彼からで。
でも私は好きなのにそれを受け入れられなくて。そんな私に冷めてしまったんだと思います。
だからもう1度やり直したいだけなんです、
そうしたらまたきっと好きになってくれるような、そんな気がして。。

アバター
2016/09/20 19:27


そっかぁ、だめですかぁ。。
正直今は辛すぎて遊びでも良いからそばに居たくて。
その結果傷付くのは構わないです。。
でも忘れられないんです。あんなに好きって言ってくれたのに。
ごめんなさい、私弱くて。。でも好きな気持ちは変わらないです。。

アバター
2016/09/20 10:45


彼女はいないと思いますが、怖くて聞けませんでした。
・・・そう思うのは、私に好きだと言ってくれた時に
「俺、ここきて恋愛するつもりなかった」(引き抜きで入社された方なので)
と仰ってて、そんな状況でも私のこと好きになってくれたんだって・・・
「過去にも普通にかわいいなーとか思うバイトの女の子とかおったけど
 それはそれまでの感情やって、、でもお前はなんか違う」って
そんな事言われたら自分は特別なのかなぁって思ってしまいますよねw

過去に好きだった女性から「まだ好き」と言われて
無言をつらぬく彼の心が読めません。
私のこともうどうでもいいならおもっきし振ればいいのに^^;
と考えてしまう私っておかしいんでしょうかw
立場的なこともあるでしょうが、それとこれはまた別の問題で。
モン君さん。どう思いますか??。。男性からすると
無言って、、なんなんでしょうw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.