Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


豚足、コラーゲン

豚足の骨格標本作り、部品欠落のため、もう1本。
コラーゲンたっぷりの豚足でも続けざまには食べられません。

ρ( ̄∇ ̄o) かっこよく完成です。

http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-c30f.html

アバター
2016/09/20 22:16
リリさん、ありがと^^
手羽先の骨格と一緒に飾っています。
たしかにドキッとしますよね。
アバター
2016/09/20 22:13
きーのこきのこ♬さん、ありがと^^
豚の骨はアセトンで脱脂して、オキシドールで漂白しました。
時間がかかります。
アバター
2016/09/20 00:53
これ・・部屋に飾っておくんですか??
ぞく~~~本物
アバター
2016/09/19 23:56
ひぃーwww
リアルすぎますwww
でも、まじまじと見てみたい気もしますwww

しろくてキレイなあんよですよねw
アバター
2016/09/19 22:17
まっぴーさん、ありがと^^
生前の可愛らしいあんよが骨だけになると
獣らしくなりますね。
アバター
2016/09/19 15:10
ひぇぇ~~~!!!

リアルですよ~~

リアルすぎるっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.