Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


無題   ☆~(@。@)

今日はタウンに行くヒマもなかったー。

で、ブログかいてる時間もそんなになかったりなんで
これから軽くステプ巡回行ってきます。

ああ・・・今年もあとわずか・・・

アバター
2008/12/26 04:10
コメントにお返事を。

というかこれだけの短い文章にコメント書き込み、
ホントに心から感謝です!
皆様ありがとうございます!


では上から順に・・・


☆カルカンさん

      ですよねー^^
      こっちも残す所あと2日!
      でも大掃除の方、ほとんど手をつけてない・・・(汗)

      スッキリした気持ちで新年を迎えられるよう、お互いがんばりましょう^^


☆渚さん

      そうですね、もう1週間切ってますもんね・・・。
      こっちもゼヒとも渚さんとはゆっくりお話したいですからね^^
      お互い心の底から祈りましょうw

      来年もよろしく・・・はちょっと早いか(笑)。


☆薔薇さん

      1年、ホント早いですよね・・・
      
      お互い、時の流れに負けないようがんばりましょう!
      って、薔薇さんはまだ若いか(笑)
アバター
2008/12/25 21:54
お邪魔します^^
 あと少しで仕事納め。
大掃除、年賀状書き・・・  と大忙しですね^^
アバター
2008/12/25 12:12
もう少しで終わりますね・・・
今年中にポニーさんとタウンで会えますように・・・ww

1年過ぎるの、ほんと早いですねw
アバター
2008/12/25 10:26
1年は早いですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.