Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


沖縄での左翼での実態


拡散希望らしいの紹介

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1115236195179161
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1115915051777942


ちなみに沖縄の新聞で下記のように報道されている。
https://pbs.twimg.com/media/CsmWqi-VIAEZRe_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CsmaMAsUIAAKkXo.jpg


この記事を書いていて記者はおかしいと思わないんだろうか?
確認のための停止を求めたって、左翼は何の権限があって住民の車を検問しているんだよ!!
マスコミはこっちを非難しろよ。
いきなり知らない5人に囲まれるって結構な恐怖だぞ。
警察もマスコミ批判を恐れて、連中をちゃんと取り締まらない結果・・・無法地帯に。

ちなみに高江のヘリパッドの件ではすでに住民合意と選挙も済んでいる。
騒いでいるのは、地元以外の人たちで中には韓国人など外国籍の連中も混ざっています。



(>)(<)
(  ~  )<左翼が好き放題やって地元の人たちが困っているっていうのが実態みたいケロ
( m m )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.