Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


パーラーメイド♪ ര‿രღうふ❤

画像

赤のパーラーメイド(ミルリトン)でおソロ♪(。→‿◕。)☆

年季の入った?wwメンバー(昔っからの仲間)が揃って
懐かしのコーデをしようって事になってw

久々にパーラー着たけど~ やっぱメイド大好き❤
可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
1番→のYちゃんもちゃんと着てたんだよ~ その後お着替えね
パレードのお写真を使わせてもらいました(。uωu))ペコリ

パレード疑問点多しwww
なんで6 ?(゚_。)?(。_゚)? 8周年じゃなかったけ?www
で・・・パレード↑あれだけだよn(ー_ー?)ン? 地味~しょぼいwwww
最後の部分じゃないよwww 
メイン何処行った(。◡ˇ‸◔)ん?

で。。。飛ぶ練習してましたw
タウンマイナス画面にしておきます
1番後ろのガイコツくん いるでしょ?
ワンクリック → パレードが通り過ぎてガイコツくん居なくなるまで
( ・ _ ・ )ジーーーィ  ごっくん。。。w
居なくなったら タウンの1番上の方クリック
それで ε=((((。◕ ◡ ◕)ノシとぉ~ 画面からはみ出す勢いで飛んでいますw
まだ成功してないけど。。。(;¬_¬) 
まだパレードやってるかな。。。n(ー_ー?)ン?
再チャレンジしてみます~ ((d(`・ω・´)ビシッ‼
皆さんも試してみてね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2016/09/18 22:25
(*´艸`)プププッ

なかなかに見ごたえのある整列ですwww
パレードよりはでじゃんね?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.