Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


伝えなくっちゃ…伝わらない。

画像

やっぱり伝えるべきことはきちんと伝えないといけないなぁ…



なかなかはっきり言えずにモゴモゴしちゃう私



いけない  (´;ω;`)ウッ    こんなことでは・・・


    少し言いにくいけどはっきりと伝えよう。





そこの貴方


ですよ



…と (//∇//)www

アバター
2016/09/21 08:21
あっぴぽぽさんだ~
おかえりなさ~い(*´▽`*)ノシ

帰宅したら部屋中水浸しでびっくりでしたよww かわうそぉぉぉw
アバター
2016/09/21 05:31
ふふふ、不法侵入は、だめよねぇ
撮影中だもん
楽しそうな雰囲気につい、入っちゃったのかなぁ?
アバター
2016/09/20 09:03
>びんちゃんへ

( ノД`)おうちに帰ったらびっくりです…
たくさんのカワウソと女の子がわーわー騒いでるんですものw

いつも投稿ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
よろしくおねがいします!
アバター
2016/09/20 00:53
こんばんは^^。
カワウソ君の取材班と姫様が不法侵入してますね^^;。
・・・で、コデ研の新しいお題が出たことに・私が今日の洋風コーデをアップした後に気づいたので
明日挑戦してみますね。
アバター
2016/09/19 20:27
>みいちゃんへ

こんにちは~(*´▽`*)ノシ
ほんと!? そんなこと言ってもらえたら
もっのすごく嬉しいじゃな~~~いですかw

いつでも遊びに来てね~~♪
アバター
2016/09/19 20:26
>コメートさんへ

ありがとうございます(●´∀`)♪
じゃあせっかくだから暫くこのコーデでいることにしようかな~~
私も気に入ってるんです♪w

いろいろいたずらしちゃおうかなぁ~~
アバター
2016/09/19 20:24
>大潮さんへ

マスメディアの動員に気づいていただいて感謝です~(ノ∀\*)
動かぬ証拠を捕まえて っふっふっふっふ

…いえ、別に何も考えていないですよ~~ww
アバター
2016/09/19 20:21
>ちょこちゃんへ

ww(//∇//)ばりたかww

この口の「爽やかな口元」っていう名前がまたいいよね
完全「イヒ!」口だしね~~w
アバター
2016/09/19 20:20
>あかりちゃんへ

風通しいいんだよ~♪(ノ´∀`)ノ
びゅーびゅーびゅ=====w
アバター
2016/09/19 20:19
>さんぼーへ

ウソだ~~(((((*ノДノ)
カワウソの恰好をした人間なんだ~~~きっとw

カワウソ六法でつかまえるんだ♪
アバター
2016/09/19 07:59
おはようございます。
こんなカワイイお部屋作りたいわあ~。
アバター
2016/09/19 01:34
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
またまた(^^)
シンデレラちゃんが、遊びに来ただけなのに(^^)
そんなに御堅い事は、言わないの(^^)
私は、温かく御迎えしましたよ☆
うふふふ(^^)
やはり、しおりちゃんのお口は、イタズラの証ですね(^^)
私、今回のコーデが、最高に気に入りました(*^_^*)/
アバター
2016/09/18 23:11
いつの間にか・・・
赤ずきんちゃんがシンデレラに変身していた!
妖しいやつ参上だね

しおりちゃん
マスメディアまで動員するなんて
凄腕だね~
アバター
2016/09/18 23:04
どーーー見ても、シンデレラよりしおちゃんの方が
悪い顔してるように見えるのはなんでだろう〜?(´・ω・`)
アバター
2016/09/18 21:37
幼稚園児のお部屋とは思えない^^;;?
アバター
2016/09/18 20:37
しかし……彼らは人ではなくカワウソです、隊長。
果たして人間の法律に従えられるかどうか(´~`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.