Nicotto Town



つまんない独り言です、スルーしても・・・


今日、長女はお友達と「サンリオピューロランド」に行ってます。
お友達が招待券もらったとかで・・・
そのために6時ごろ出かけていきました。
「もうひと眠りしよう」と、思って布団に入り気が付かないうちに目覚まし時計を止めてしまったらしく、ふと目が覚めると

「11時!」

えーーーーーーっ!!

寝すぎだろ!

ああ、一日が短くなる。

本当なら、次女とどこか出かけようかと思ってたけど、どちらにせよ雨が降ってるから屋内じゃないとダメだし・・・

これから、次女と「キャラ」に行ってきます。
長女の誕プレ買って、夕ご飯食べてこよう。(*^^*)

アバター
2016/09/21 23:22
昔 私もそういうことありました
少しでも寝たくて寝たくて・・

ぐっすりと眠れたことに感謝ですね
良かった 良かった(*^-^*)
アバター
2016/09/21 21:00
いっぱい眠れるのは、まだまだ若い証拠♪
いい事やと思いますよ☆
ま、時間は返ってきませんけどね^^;
アバター
2016/09/20 08:09
サンリオピューロランド!行ったことあります~~(*^▽^*)20数年前。もう遠い昔だけど・・・
かわいいよね~!へぇ~!今もあるのね~!また行ってみたいな~東京!!
アバター
2016/09/19 20:47
こんばんは^^

娘が幼稚園の頃「サンリオランド」行きました。
中学生の今なら、違った楽しみ方があるのかも
と、思います。
また、行きたいな^^
アバター
2016/09/19 10:33
11時ですか!
それはビックリしますね~w
アバター
2016/09/19 07:01
んで、次女ちゃんと夕飯食べたんですね〜♪
うん、良い時間。
アバター
2016/09/18 23:07
こんばんは

お疲れ様です。
「イオン」じゃなくて「キャラ」ですね。
天気は今ひとつでしたが楽しめましたでしょうか。
アバター
2016/09/18 22:34
夜の11時じゃなくて良かったですね(ノ∀≦*)ノ
それだけ疲れていたという事だからゆっくりできて
良かったと思いますよ♪
2度寝って何であんなに良い気分になれるんでしょうかねw

良い一日を過ごされたようで何よりです(*´∀`*)
アバター
2016/09/18 18:24
まぁ、そういこともあるよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.