Nicotto Town



(∩´∀`)∩ワーイ


お友達にいただいたお洋服や、アクセ早速コーデしてみました^^

背景とあっているかな?


シスターのアイテムはどこかで見かけていいなぁと思っていました。


ほかにも色々いただいてしまい恐縮しています。

ホントに(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2016/09/18 22:43
優紀乃さんへ(*^-^*)

ありがとうございます。

これから活躍しそうです^^
アバター
2016/09/18 22:41
むふふさんへ(*^-^*)

少しだけ星空が大人?になった感じがします^^
アバター
2016/09/18 22:39
キュンさんへ(*^-^*)

お気に入りになりそうです☆彡
アバター
2016/09/18 18:31
シスター。

シックな装いで背景ともマッチしているよ。(^^♪
アバター
2016/09/18 18:09
シスターちゃん可愛い^^
アバター
2016/09/18 16:20
シスター、かわいいです。
アバター
2016/09/18 15:40
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

メーテル、女の私が言うのもなんですが、タイプでした^^
アバター
2016/09/18 15:34
「銀河鉄道999」を思い出しました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.