Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪229日目

画像


花火華が咲きました♪

一風ちょっと変わったお花の花火華、
不思議な感じのお花がお家に合うかなぁと思いました。
ひとつは初めてメガに♪お花が顔より大きいのでびっくりしました♪

イーゼル横で芽を出したレアカラーのお花はひまわりでした♪
不思議な色合いのひまわり【ワイン】はドライフラワーのようですね。
玄関に掛けてあるリースのひまわりと色が似ているなぁと思い、
玄関の横に植え替えてみました。

ふたつの不思議なお花に誘われて
昨夜はお庭で夜ふかし、夜通し遊んでいました♪





アバター
2016/09/19 10:16
みどりさん♪

花火華、普通サイズのと比べるとかなり大きいですよね、特にお花の部分が。
顔がすっかり隠れてしまうので笑いましたよw

すぐ収穫なさるお気持ちわかりますよ^^
私も花火華はメガになっても、お庭にしばらく飾っておくという気持ちにならないかも。
レアカラーの青い菊先蒼閃光だったら綺麗かなぁと思いますが。
メガのお花を飾るんだったら、月見草やハイビスカスのほうがすてきですよね^^

ニコットガーデンならではの創作植物は不思議で楽しいですね^^♪
アバター
2016/09/18 16:32
花火華、確かに大きいですね。
すぐ収穫してしまうので、ちろさんの庭で見て初めてでかいなーと思いました(>_<)
ブックフラワーと花火華、現実にない花同士で不思議な世界ですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.