Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トロッコに乗ったシロッコ

https://twitter.com/monbulankingg/status/713145401407188992
トロッコに乗ったシロッコ。
Zガンダムの最後の敵シロッコはパロディー作品でダジャレを言うのだけど、ブライトなどは無視して放置していた。
--------------------------
シロッコファンとは、縦長の細長い板状の羽根が筒状にとりつけられているファン
http://ascii.jp/elem/000/001/233/1233017/
シロッコファン内蔵の外排気クーラーを採用したGeForce GTX 1070搭載ビデオカード「ELSA GeForce GTX 1070 8GB ST」が発売された。

シロッコファンのビデオカードは前から販売されているけどなぁ。
価格は6万2800円。
--------------------
http://upup.bz/j/my09740qHlYtkXUqJ2Q-dqg.png
座椅子 アマゾンで2万円 品切れ中

レーサー気分で座れる座椅子。
後ろに倒れそうだけど、転倒防止機構はないようだ。
体が不安定だからペダルを踏むのも一苦労かな。
写真ではハンドル位置が高すぎて前がよく見えないような気がするけども
何ともゲームし難そうな態勢だ。

アバター
2016/09/19 15:46
ディジェの背中の羽は放熱板らしい。
スタビライザーって話だったように思うけど。
アバター
2016/09/19 12:35
ジ・オですね?Zガンダムは時々ああいうの出しますねアムロの乗ってましたディジェも意味不明余りの不評で映画ではカットされましたしね因みに百式もシャアが乗っていた中で乗って欲しくないMS二位で
やはりシャアはザクやサザビーの様な赤いMSがシャアらしいと思うファンも多いみたいです。
アバター
2016/09/18 22:47
スイカバー
アバター
2016/09/18 15:04
シロッコが作ったロボットは大抵、大型だったけど格好悪かった。
アバター
2016/09/18 14:17
シロッコって地中海の中東部から来る熱い風のシロッコから来てるんでしょうかシロッコは妙にファン多いです逆にアムロは最近嫌われています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.