Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほっと~

おはようございます~ヾ('ω'*)ノ

珍しくこんな時間に投稿ですにゃ~☆

昨日無事にイベントが終わって、
ほ~っとひと安心してるのです~(*´∀`*)

今回のイベントは、
初めて作品を出す側だったので
買ってくれるかどっきどきでした~。

それにゲームの調整が終わったのが
イベント当日の午前6時だったので、
とっても大忙しでした|´(工)`)ノ

その後、結局寝る間もなくイベント会場へ・・w
ほとんど兄が店番をしていて、
僕はブースの後でうつらうつらしてました~。

なかなか売れずに、心配~でしたが
終わって見ると2個売れました~ヾ('ω'*)ノ

数は少ないけど~、
自分が作ったものを買ってもらえた!という
感動で胸がいっぱいになり、
イベントに参加してよかったなぁ~って思いました(*´∀`*)

でもでも~、次のイベントでは
も~っと買ってもらえるように
も~っといい作品作るぞ~っと☆

がんばるも~ん(。・x・)ゝ

アバター
2009/09/21 15:58
ノポピーキララさん

ありがとうです~~(*゚▽゚)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
無事に終わってほっとひと安心です☆

作品が売れた時、あまりの感動で疲れが消えちゃいました(*´∀`*)

は~い、ゆっくり身体休めますにゃん♪
アバター
2009/09/21 15:57
そらちゃん

ありがとです~~~(*´∀`*)

買ってもらえてすっごくハッピーにゃのぅ☆

これからもがんばりま~す(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/21 15:56
たっくんさん

ありがとです~~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分の作品を買ってもらえてとっても嬉しいです☆

次はもっと~より良い作品が作れるようにがんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/21 13:25
zeroちゃん、お疲れ様でいた~~

終わって、ほっと一息だね^^
作品が売れたのが何より嬉しかったね!
疲れも吹っ飛んだ~?^^

なにはともあれ、ゆっくりお休みくださいな♪
アバター
2009/09/21 10:07
ぜろちゃんすご~~い♬♫♬
ソラもやってみたいなぁw
自分が作ったの、買ってもらえるってすごい嬉しいよね~

お店やってるとわかる気持ちだよ~~
うんうん
これからもがんばるんだよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/09/21 08:53
くははwww
ぜろちんおめでとにゃん^^
製作者にとって。。。自分の作品を買ってもらえるのは。。。とっても嬉しいにゃん^^
ぜろちんよかったねー^^
次も。。。今回よりも更に良い作品が出来るようにがんばるにゃん(o^^o)ふふっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.