Nicotto Town


もぐもぐ日記


こち亀

こち亀終わったー
最終回コンビニで立ち読みしてきた
特になにも感じなかった…
でもまあ長年やってきたものをきっちり終わらせるというのは立派なことだと思う
ドラえもんやルパン3世の声優を世代交代させたりとか
タモリがいいとも終わらせたりとか
サザエさんも終わっちゃえばいい

アバター
2016/09/20 21:45
>ぽよちゃん
40周年と200巻の節目で決意したんだってさー
アバター
2016/09/19 08:24
あら、終わったのぉ…。

世界最長のコミックで、
ギネスにのったとは聞いたが
終わったとは知らなかった。
アバター
2016/09/18 21:23
>みえこちゃん
超無難なおわりかただったさー
最後のページは大勢のキャラが「ありがとう!」って言うシーン

>かずなちょこ
表紙の紙や印刷がなんかちょっと特別だったね

>あきずくちゃん
月曜が祝日のときは土曜発売やで

>ちの
ゴンがジンに会えたところで完結させるべきだったか??

>せんとらるさん
立ち読みしまくりさ

>ほびちゃん
なんか今後もぽつぽつと続きそうな気もしないでもない
アバター
2016/09/18 20:33
おつかれさまでした亀
アバター
2016/09/18 18:07
立ち読みしたんだ
アバター
2016/09/17 22:38
ハンターハンターはいつ終わるかな~
アバター
2016/09/17 21:46
ん 金曜発売か
アバター
2016/09/17 21:40
終わったねー
ジャンプ買ったよ~
アバター
2016/09/17 21:16
こち亀どんな終わり方ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.