Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪228日目

画像


橙のスイートピーが咲きました♪

橙のスイートピーは、ガーデンを始めた時に一番好きだったお花です。
もちろん今でも大好き。時々こうして沢山植えたくなります。
きれいで優しい橙の色合いと、ふわっとした花びらがすてきです。

イーゼルの横ではあるお花が芽を出しました。
実はこれレアカラーのお花なんですよ♪さて、何のお花でしょうか♪
ガーデンをされている方だったらきっとすぐにわかりますね。
今から開花がとっても楽しみです♪





アバター
2016/09/18 11:50
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^

こちらは曇り空ですが今のところ雨は降っていません。
涼しくて快適なのは良いですね^^
このまま雨が降らなければスポーツの秋にも最適です♪

このお花はひまわりでした^^ 今は玄関の横に植え替えてあります♪
最初見た時は、変わった色だなぁと思いましたが、なんと、
本物にも同じような色合いのひまわりがありました。面白いですね^^

floraさんもすてきな日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/09/18 11:48
Reiさん♪

こんにちは♪

以前に一度お見えになりましたね、お久し振りです^^
再びお越しくださり、また、お花にお水とstpをありがとうございます。

Reiさんも楽しい連休をお過ごしくださいね♪

アバター
2016/09/18 11:46
アキタロさん♪

あ♪何のお花かすぐわかりましたね^^
アキタロさんも私と一緒で、育つ様子をよく見ていらっしゃるんですね♪

レアカラーって通常のよりメガになりにくいんでしょうか。

私の経験だと、スズラン9個出荷してもメガにならなかったり、
白藤なんかは18個出荷してもダメで、1本もメガになりませんでした。
かと思うとカーネーション紫やアジサイレインボーはいきなり1個目でメガ。
レアカラーもお庭との相性があるのかなぁ。よくわかりませんねー。

何はともあれ、アキタロさんのレアひまわり、今度はメガになりますように(-人-)^^
アバター
2016/09/18 07:07
ちろりあんさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーす(*^-^*)

  ∧,,∧   今朝は雨模様♪
 ( ・∀・)  とっても涼しくて快適♬(*˘︶˘*).。.:*♡
~(_u,uノ 素敵なお休みになりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

レアカラーのお花って何かなぁ?(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/09/18 00:14
こんばんは。
広場からstp&お水のお届けです=3
楽しい連休をお過ごしください☆
アバター
2016/09/17 22:54
レアヒマワリ楽しみですね^^
4つ植えたけどメガらず><中々きびしいデス…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.