Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪227日目

画像


うふふ♪
ニコット苺を召し上がりませんか?^_^

久し振りにニコット苺を植えてみました♪
ブックフラワーのお花を見ていたら、
ニコット苺のお花に似ているなぁと思ったの。
合わせてみたら、形も色合いも雰囲気もぴったり♪
とってもかわいいお庭になりました♪

陽気な魔女の家にもぴったり♪
イタリアの田舎に本当にあるような佇まいですねー

真っ赤に甘く育ったニコット苺、
ひとつは大きく育って美味しそうですよ。
どなたもどうぞ、召し上がれ♪






アバター
2016/09/18 11:51
アキタロさん♪

ニコット苺、かわいいので販売終了時に少し買っておきました^^

気に入ったお花は2セットくらい買って、もったいないので本当にたまに、
5つずつくらい植えて咲かせて楽しんでいます。
気に入ったお花だけで全種類買っているわけではないので、
持っていないタネも沢山ありますよ。

お花が好きで見て楽しんでいますからねー、自然と覚えます^^
メガのほうで筋金入りになりたいものですーw
アバター
2016/09/17 22:59
苺ひとつくださいな^^
本当に色んな種所持してらっしゃいます(笑)
ブックフラワーを見て苺の花を思いつきますか^^筋金入りのガーデナーさんです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.