Nicotto Town


ちろりあん


不思議図書館の助手の青い鳥さん♪

パンケーキがレシピと違うって?>_<

もらったステキコーデ♪:70


不思議図書館の助手の青い鳥さんは、
なぜパンケーキのレシピの紙を持っているのだろう?

図書館に全然関係無いような。
連動イベントのニコみせのお料理もオムライスだし。

不思議ですね. . . あ、だから不思議図書館?(笑)





アバター
2016/09/18 11:57
アキタロさん♪

この鳥さんの持ってる紙を見た時に、
あ、パンケーキだ→ちょっと違うけどパンケーキ持ってる→じゃあこのタイトルでw
てな感じでこのコーデになりました(笑)
白い鳥さんも同じですよね、違うレシピだったら楽しかったのにね^^
それにしても本当になぜパンケーキのレシピなんでしょう?
本当は別の企画で使うアイテムだったとか?w 運営さんに伺ってみたいところです^^

雨続きのような予報なんですねー。
こちらは今のところは朝小雨がぱらついたくらいで曇り空です。
でもどんどん空が暗くなっているので、これから降りそうな気配。

アキタロさんの農園では種を蒔いたりの大事な時期なんですね。
雨や台風だと厳しいですね>_< 少しでも晴れ間が続くと良いですね。

ありがとうございます^^
アキタロさんにとってもすてきで良い週末になりますように♪
アバター
2016/09/17 23:08
それでそのコーデなんですね^^
白い鳥さんも同じレシピなんですね^^;

連休は雨でつぶれそうです。それ以降も台風で…^^;
はい、待ったなし。大きな野菜を収穫したいならそろそろ種蒔かなければいけません^^;
これより早かったら虫の被害甚大。微妙な時期です^^;

私はジリジリ焦った連休になりそうですが、ちろりあんさんはステキな週末にしてくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.