Nicotto Town


すずき はなこ


お題「特別な日に食べたいもの」

特別な日も、何でもない日も、お誕生日も、結婚記念日も・・・
お寿司が良いなあ~(^^♪

アバター
2016/09/18 07:21
うちの姪も好きで
うちに泊まりに来るときに刺身を買ってくると
酢を混ぜてシャリを作ってすしを握ります
まだ、下手でおにぎり状態なので不味いですが
それはそれで楽しいようです
アバター
2016/09/17 15:58
同感!お刺身大好き~ヽ(^。^)ノ
アバター
2016/09/17 12:32
社会人一年生の時、社宅での全国から集まった4人での共同生活
料理の出来ない私の食事当番時に一週間出前お寿司を食べさせたら皆から降参がでましたっけ。

それ以降私の食事当番は免除されました。
割り勘食費とは別に月に1~2度出前の時だけ私のおごり払いの約束で。
懐かしく思い出しちゃっいました(^^ゞ

どんなに好きでも、どんなに美味しくてもきっと飽きますよ。
たまに食べるくらいが良いかと^^
アバター
2016/09/17 11:50
お寿司、おいしいですね。
子供の時に食べた感じの鉄火巻きと稲荷を出してくれるお店を見つけたのでそれを
食べたいです。あと美味しいお茶がついていれば一番嬉しいですね。
アバター
2016/09/17 11:24
明日断食が明けて、週中を目処に普通食に戻ったら、
日本橋にある穴子専門店のたまいの穴子御前を食べに
行きたいです。
アバター
2016/09/17 10:44
ゴディバのアイス!か、ハーゲンダッツのアイスがいいです♫
アバター
2016/09/17 09:46
わたしは高級チョコ屋でお茶がいいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.