Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】赤ずきんちゃんが2人いる

画像

「おや、赤ずきんちゃん、1人でどこ行くの?」

「こんにちは、クマさん♪
 おばあさんのとこに、お見舞いを持って行くのよ♪」

「そうなんだ!でも森は危ないから
 くれぐれも気をつけてね」

「うん、ありがと~^^
 鳥さんも一緒に行ってくれるから
 大丈夫よ♪」

「そうか、それは良かったね^^ 気をつけて行ってらっしゃい♪
 暗くなる前に帰るんだよ」

はーい、と返事をしつつふと見ると遠くに赤い頭巾をかぶった子が!!

「あれ?あそこにも私とそっくりの恰好をした子がいるわ」

「あ!ホントだね。あっちの森は暗いのに大丈夫かな?」

「私、ちょっと声をかけてくるわ!クマさん、またね!」

りおは一生懸命走って、もう一人の赤ずきんちゃんのとこに
向かったのでした!

その後は、、どうなったんだろう。




赤ずきんちゃんのアイテムを頂いた時から、ずっと考えていた改装。
48アイテムで森のうっそうとした雰囲気を出すのは難しくて、
森に入る入口近くの開けた場所風で(∀`*ゞ)エヘヘ

そして遠くにちょっと暗めの色合いを置いたので
奥には深い森があるよ~的な感じが出てるといいんだけど(^-^;

それにしても覚えてるアイテムを探すのが一苦労。
あったハズなのにあったハズなのに、どこにあるの~!!って
何度もページを行ったり来たり(^-^;

もう少しなんとかならないもんかしら~(^-^;






アバター
2016/09/18 16:28
こんにちは!色づいた実をたわわにつけたサンザシに萩を足元にあしらって活けてみました。
アバター
2016/09/18 11:21
おはようございます^^遅ればせながらのリマスター浴衣を使ったお月見コーデです^^;
改装ブログにコメントありがとうございました^^

森の中の作りが素敵ですね^^
よく見たら向こうに赤ずきんちゃんが・・・。
合成アイテムを上手く使った改装ですね♪

私も以前から思ってました。家具アイテム、検索機能が欲しいと思います
アバター
2016/09/18 10:24
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/18 07:17
あああ!あのマラウイ(アフリカ南西部の国)の地図みたいな赤いのは赤ずきん2号ちゃんなのね!!!かたじけないw
アバター
2016/09/18 02:25
・・・もりのくまさんかとw
アバター
2016/09/17 22:04
メルヘンチックでかわいい~
お花いっぱいで素敵な森だわ♪
大きなクマさんが森の安全を守っているのね。
これなら悪いオオカミが入り込む心配なさそう。

絵本の赤ずきんちゃんの使い方いいですね。
アバター
2016/09/17 21:29
2号のあれは何?
アバター
2016/09/17 21:28
こんばんは^^明日から2連休そしてその後は恐怖の5連ちゃん・・微妙^^;
アバター
2016/09/17 19:13
小川になってる!やっぱし上手いねぇ~!!! 赤ずきん2号がみつけられません。。。
アバター
2016/09/17 15:10
可愛いお部屋になってたケロ♡
クマさんもこのクマさんなら恐くないケロ(*´艸`*)
アバター
2016/09/17 14:10
こんにちは!パラで頑張ってる木村さんに親戚一同で応援してますがお立ち台凄いな。
アバター
2016/09/17 11:49
えたいの知れない不吉な塊を吹き飛ばす檸檬爆弾❤︎ 爽やかですよね〜^^ 
素敵な週末を♪
アバター
2016/09/17 00:41
おおー イベントで部屋にいる赤ずきんちゃんかと思ったら
絵本を使ったひねりの効いた改装!!
面白い♪

おやすみ^^
アバター
2016/09/16 22:42
おお~森の感じが素敵ですね♪
クマさんこんにちはって・・・大きすぎるから怖いでしょ!w

アイテムを探すの大変ですよねー^^;
もーちょっと家具を探しやすくしてほしいものですよね
アバター
2016/09/16 21:01
赤ずきんちゃん、ひとひねり!発想が面白い。(^^ゞ
アバター
2016/09/16 20:59
おお~~~素敵❤
そして、くまさんデカッ!w

もう一人の赤ずきんちゃんは、今のイベントの合成だよね……
最近はC種しか栽培してないから、どんな合成品があるのか全然わからん^^;
アバター
2016/09/16 20:55
さすが@@
アバター
2016/09/16 20:46
すご~お@@
森の入口に門番のくまさん?
ところで赤ずきんちゃんどこに行ったんですか^^;
アバター
2016/09/16 20:27
可愛い森の様子になりました、
深い森の奥は難しそうですが森の入り口はいい考えですね。
橋を渡ったところに赤ずきんちゃんがいるんですね。
アバター
2016/09/16 20:15
ケイト☆さん
こんばんは~^^
ありがとうございます♪なけなしのコインでお花を育ててやっと手に入ったので(笑)
使いたかったの(笑)で、ちょっと不思議系に走ってみましたw
子供1人森の中になんて、あぶなーい!
見た目は子供でも、りおは大人だから追いかけるわ~ww
アバター
2016/09/16 19:54
素敵な森ですね。
もう1人の赤ずきんちゃんはお家に遊びにきてた子かと思ったら違いました。
森に迷い込んだら心配だわ(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.