Nicotto Town



チケットの悲劇

白ガチャのチケットがあったから、余裕でぶんぶん☆彡
さっそく廻してみました♪
実はボタニカルフレームが欲しかったんだけど、出たのは本のフレーム・・・
じゃ交換してもらえばいいや♪
そう思っていたんだけど!
チケットって、フリマもプレゼントも不可だったんだね~~
そんなコト!
今まで知らなかったぁぁ・・・
うわ~ん
フリマまでじっと待つしかないのかも・・・

アバター
2016/09/17 18:10
便箋はあるけど、ブラウスは出てないんだ。
30回も回したのに・・・

交換してもらったけどね。
ブログ広場でニコガチャってとこにアクセスすると
ガチャのトレードしてるよ^^

知ってたっけ?
アバター
2016/09/17 09:35
他にもう2個ほしいのない?
ボタニカルフレームだぶってるよ~
ゆぴさん3つと、P一個で代理にできます^^
アバター
2016/09/17 04:53
そうなんだ・・・・
チケットはなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2016/09/17 01:05
今で使ってなかったとはー^^
流石だー^^
アバター
2016/09/16 23:29
そうなんですね。
チケットガチャは、まあ、ほんと、オマケですね・・・
でも、昔はなかったのでいいですけど。
アバター
2016/09/16 21:39
リサイクルさえ出来ないんだよね><
一番悲惨なのは2枚以上持ってた時にチケットでダブった時。
もう捨てるしかないんですよ(;´Д`)
アバター
2016/09/16 21:10
そうなのよねぇ、サブで目玉が出ても、本体へ移動無理っていう(´ー`A;) アセアセ
アバター
2016/09/16 19:57
ふっ、ゆぴ姫らしいぜ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.