Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪226日目

画像


赤いバラがうっとりするほど満開♪
お庭がローズガーデンになりました♪

赤いバラを植える度に思うのですが、
シーズンアイテムの新作か、もしくはイベント限定でも、
蔓薔薇、つるバラがあればすてきだと思いませんか♪

アーチ型につるバラが咲くの。それか、
咲いたつるバラを組み合わせたり、配置で、
そこをくぐれるような大きいバラアーチに出来るとか♪
大きいしだれ桜や藤のような木物があるのだから、
作れそうですよね?

お庭が優しい香りで満たされるつるバラ♪
いつか入荷しないかなぁと夢見ています♪





アバター
2016/09/18 11:59
アキタロさん♪

あー!それで秋のほうが香るんですねー!
なるほど、気温差でゆっくり成長するからお花に香りの成分がより多く残ると。
すごい勉強になりました♪
アキタロさんは本当に何でもご存知ですねー^^ やっぱり貴方ってとってもすてき^^❤
アバター
2016/09/17 23:14
秋は春にくらべて昼夜の気温差が大きいのでゆっくり成長するから、花に香り成分が残りやすいのだと聞いたことがあります^^
アバター
2016/09/17 11:29
アキタロさん♪

久し振りに赤いバラを沢山植えましたー^^
先日はレアカラー含め全色植えてみましたよね?^^ バラはどの色も単色でもすてきです♪

そうそう!それ!(笑)アキタロさんの言う、半分アーチで向きを変えてね!
私うまく言えなかったw でもほんと、そんな感じで作って欲しいですよねー

秋は春よりバラが香るのですか?なぜでしょう?ロマンチックですね^^
アバター
2016/09/17 11:26
ばるーんさん♪

こんにちは♪
お久し振りです。以前に一度いらして頂いていましたね^^
この度もお越しくださり、また、お花にお水をありがとうございます。

お庭をお褒め頂き嬉しい限りです^^♪
毎日違うお花を咲かせて楽しんでいます。
今はこの陽気な魔女の家に合うお花を色々と試しています。
またいつでもどうぞいらしてくださいね♪
アバター
2016/09/16 23:31
赤いバラも素敵ですね^^
つるバラ良いなぁ^^
半分アーチで向きを変えると2つでアーチ完成とか作って欲しいですね^^♪
秋は春よりバラが香る季節ですねー^^
アバター
2016/09/16 13:33
ブログ広場より参りました!
なんだか想像しただけでバラの香りがして深呼吸してしまいましたw
とっても素敵なバラ園ですねレンガのおうちとマッチしています
またメガりますようにお水撒いていきます~゚+.(o´∪`o)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.