Nicotto Town


ちろりあん


8周年記念の不思議な図書館♪

I love reading♪

もらったステキコーデ♪:69


イベント特典の背景、8周年記念の不思議な図書館です♪

初日はC参加をしましたが、この背景をもらうためにP参加にしました。
ダブルバルーン、風船はおそらくこのイベント限りで使わないのですが、
風船分のPコインでこの背景を購入したと思えば良いのかなと(笑)

その不思議な図書館の背景に、昨日新作入荷の白ニコガチャ、
時めぐりの不思議な図書館のアイテムを合わせてみました。

ニコッとタウンはすっかり読書の秋ですねー♪





アバター
2016/09/17 11:23
floraさん♪

こんにちは^^
おお!朝からお元気で何よりです^^♪
三連休、ニコタ三昧で存分にお楽しみくださいねー♪

白ガチャの服、あまりお好きでなく似合いませんでしたかー
floraさんだったら、ブラウスにミニスカートを合わせたら似合うかもしれませんよ。
手持ちの服と合わせて色々コーデを試して遊んでみてはいかがでしょうか^^
アバター
2016/09/17 11:23
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

毎回そうなんだけど、私白より黒が好みで。ゆとさんもそうでしょ。
ぐるんぐるん程度だよねぇ。黒はぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん→だけどw

背景の閲覧室が出てないけど、私ももう打ち止めでいいかなw(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/09/17 11:20
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^
また、コーデ広場でもステキを感謝です♪

帽子かわいいですよね^^ 私も気に入りました♪
なかなか出ない目玉が出て良かったですね!
アバター
2016/09/17 11:19
椿さん♪

ありがとうございます♪

椿さんに言われた通り、ちゃんとイベントページを読みました(笑)
背景もらえるの知らなかったから良かったです^^ ありがとうね♪

司書のロングスカートがあまり好みではないのでこれにしました^^
アバター
2016/09/17 07:19
ちろりあんさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪  ヤッタァー♬3連休!\(^o^)/
   と  ⊃   連休初日は宿題しながらニコタ三昧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    (_ニつ  素敵な連休になりますように♬
 ⌒⌒ (ノ  

昨日、白ガチャのお洋服に着替えたけど・・似合わなかった。゚・(>﹏<)・゚。、
アバター
2016/09/16 17:41
ぐるんぐるん行ったわ!

でももう打ち止めでいいかなぁ (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/09/16 16:26
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

白ガチャ私も回しましたよー☆
目玉は一個しか出なかったけど(*´ェ`*)テヘ
欲しかった帽子が出たからいいかなぁー♬

コーデ広場でポチッとな(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/09/16 15:10
背景とコーデがすごく合ってるね!
白ガチャの服よりも、個性が出ていいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.