Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


新しい白ガチャ

白ガチャチケットで1回だけ新白ガチャまわしてみた。欲しかったスカートでました、ありがとう❤

もらったステキコーデ♪:15

ログインボーナスでもらった白ガチャチケット・・・。


新白ガチャのラインナップを見て(赤ロングスカートだと!? 好みだ、くれ!)

と念じて1枚だけあったチケットでガチャしてみたら赤スカート降臨。

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

ガチャチケットで一番欲しいアイテム出ると地味に嬉しい・・・ね。

今夜は涼しいというか若干寒いくらいだ。
その涼しさを昼間にも分けてくれ!!


巷では8周年事務にゃんが出回っているが
私が持っているのは5周年事務にゃん・・・。

なぜかというと私が5周年だからだ~(●´∀⊂)ペチッ ←勝手なこだわり


背中の椰子の葉陰からこっそり覗く座敷わらしちゃんがかわいい。
瞬き多いな、座敷わらしちゃん・・・。
ドライアイの私に瞬きで潤った涙液を分けてくれ・・・。

アバター
2016/09/22 12:29
れんかちゃんありがとー!
緑髪と赤服は仲良しなの~♪

今回の白ガチャで唯一欲しかったアイテムだったから
願いが通じてよかったよ~★

シルーバーウィークは飛び石過ぎてなんとなく体がだる重~〓■●
アバター
2016/09/16 18:56
わーすごいー、たった1枚でほしいもの当たったんだねー(・∀・)
れんかちゃん今回のガチャはパスですー
特にほしいものないの・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.