Nicotto Town



白ガチャ打率


半分が目玉でした

フルで回して良く偏るー

とりあえず色々出たので寝ます^^


アバター
2017/03/18 03:07
変な時間に目が覚めてしまって確認しました。
プレ受け取りました。
ありがとうございました。
こちらも、送らせていただきましたので、ご確認ください。

スムーズな取引をありがとうございました。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/03/17 22:41
ずっと待っていたのですが
ちょっと体調があまりよくないので
今日は、早めに寝ますね。
交換は明日、お願いします。
アバター
2017/03/17 20:07
こちらに失礼します。
遅くなってしまってすみません。
今、戻りました。
先送り、お願いしますね。
アバター
2016/09/16 01:15
悠季さん、大変ご無沙汰しています。私も今回は気候の変わり目で調子が悪いため、農園の苗を植えるのと白ガチャを回すのと等に縮小しています。なかなか訪問が出来なくてすみません。目玉がだいぶ出たようですね。よかったですよね。私もそろそろ寝ようかなと思います。お休みなさい。お水だけはやっていきますのでよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.