Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ45弾始まってた!


日付が変わっちゃう~と大慌てでニコタに来たら(広場にも行かねばだし!)
白ガチャが始まってた!
次は図書館なのねぇ~ほぉ~と眺めてて
この背景が可愛い~とチケットがあったので1回回してみたら
見事スカートだった。il||li ▄█▀█● il||liっ

そういうもんだよね。背景が欲しい時には出なくて
服が欲しい時にはでる。それが背景←おいw

で、なんだか悔しくなってなけなしのコインを使い4回回しちゃった。
んで結果、
スカート 2枚
眼鏡   1個
帽子   1個
閲覧室  1個(チケット分)

という結果に。。
便箋とボタニカルフレームが欲しいんだい!

その後に本フレームがいいな。
くそぅ!

と、言う事でどなたか上記のもので交換できるものがありましたら
お願いしたいです。ペコリ(o_ _)o))


交流のある方は先出OKです。
新規の方は先送り希望です。
メンドクサイのでプレ交換のみでお願いします。
お返事は遅くなりがちですが、必ずしますので待てる方お願いします。
取りあえず明日の朝には遅くてもお返事します。

あわせて宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))



  ◆ ◆ ◆


でで、このサンタさんがくれた洋服!
お友達から頂いてしまいました!!なんかいつもいつもほんっとありがと~!!
手持ちニコッとさんもさんも頂きました!

このサンタさん、昔発売になった時も高くて買えなかったやつだったので
嬉しいです~\(^o^)/ まさか手に入るなんて!
こんなお値段の買ってたら私すぐ破産しちゃうよ(^-^;

今回さりげ~に改装に使えるかな~と足りなかった線路を追加購入してたので
(最近、改装してないとかいう突っ込みはなしでw思いついた時ように買いだめしてるの(笑))
今回もまた見送る事になってただろうから、ありがたいです^^

凝ったデザインだから高くてもしょうがないのかなーとは思うけど、
アイテム購入してたらちょい厳しいよね^^;

アバター
2016/10/15 22:27
今週の巡回です:プンプン、後輩の選手たちは頑張ったんだろうけれど・・・
アバター
2016/09/16 17:08
ぽこさん
ええー!まだそんなにあるの!?凄い!!
でも確かに家具買わなかったら貯めれるかも。
流石の私も一時に比べたら過去アイテムが多いから
大分貯まってきた!そしてまた一気に減るw
わーん!いつもありがと~(´;ω;`)
お言葉に甘えまくってるよ~~!

トシさん
このアイテムは色々身に着ける事が出来ていいよね♪
最近寝落ちってる事も多かったから、インする事すら忘れてたりして^^;
先月は一日足りなくてガチャチケット貰えなかった~!不覚;;
ありがと~^^

TOMち
やっぱりそーなのか!
がちゃ交換の記事ちょこっと回ってみてたけど、背景人気だったよ
欲しい時はなかなか出ないねぇ

ケイト☆さん
靴、すみません~!ありがとうございました!
ほぼ買わないアイテムなので圧倒的に持ってる数が少ないのが靴なので
実は凄く貰って嬉しいアイテムなのです^^

スノードルフィンさん
昨夜はすっかり月夜を見る事も忘れてました^^;
あんまりなお天気で残念でしたね~。
背景ありがとうございました!なんかいつも頂いてばかりでスミマセン。
でも素直に嬉しいのでありがとうをもう一回^^エヘヘ
アバター
2016/09/16 14:50
こんにちは!昨夜は名月が見えたり雲に隠れたりというお月見でした。
上記の2個背景は贈っておきました、ダブりなのでお気になさらず。
使っていただけるほうが嬉しいです。
アバター
2016/09/16 09:42
残念。靴ともってる背景しか余ってません。
靴でよかったら差し上げます
アバター
2016/09/16 06:56
ザンネン! おんなしような状況w
アバター
2016/09/16 06:10
重ねて着れるのもいいとこですよね。
改装どころか近頃インすら出来なかったっしょw 健康第一の為に無理は召される勿れw
アバター
2016/09/16 00:06
白ガチャ、例によってチケット分だけ回しましたよw
最近は目玉が出てたけど、やっぱ幸運は続かないんだなぁ~と実感w

俺のコイン・・・まだ3万以上あったりしてw
最近は改装もしてないから、増える一方なんすよね~^^;
りおさんは出費せず、家具代に貯蓄するべし!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.