Nicotto Town



今日は9/15日中秋の名月

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は9/15日(旧 敬老の日)です。
中秋の名月ですが、満月ではありません。
満月は17日の土曜日です。

最近は、お祭りの日程を土日に変える神社も増えてきました。
お祭りの日なんていつでもいいんですかねぇ。
でも、伝統を守っている神社もあります。
絶対に変わらないで欲しいです。
少しずつではありますが、
日本の文化が崩れていっているような?
寂しく感じます。


NHKの件もありますが、
強引な感じがします。
TV以外での視聴は見逃せよ。
そのうち、マイナンバーを利用して
成人から徴収するかも(怒)(^`△´^)


ちなみに、今日あの錦織選手が会社近くの
靭テニスセンターに来ていたようです。

明日も居るようなので、見れたらラッキーです。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/09/16 20:36
>海豚 さんへ

こんばんは
色々とお忙しいようですね。

訪問は気になさらなくてけっこうです。
訪問リストに残しておきたいだけなので

よい週末を
コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2016/09/15 22:58
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

中々巡回できずすみません><
そろそろ落ち着いてくると思いますが、
また、これなかったらすみません(;´・ω・)
来れるとき伺いますが
こちらへの訪問飛ばしてくださって
大丈夫ですので><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.