Nicotto Town



白ガチャ45弾 


コンプしてませんが打ち止めです~!
白い鳥さんはフリマでGET頑張りますw

【目玉】
不思議図書館のゆれる本とリンゴ   ☆☆
不思議図書館のゆれる本とレモン   ☆☆☆
不思議図書館の助手の青い鳥さん   ☆
不思議図書館の助手の白い鳥さん
【アクセサリ】
不思議図書館の司書ブラウス      ☆☆☆☆
不思議図書館の司書スカート      ☆☆
不思議図書館の司書メガネ       ★☆
不思議図書館の司書ストール      ☆☆☆☆
不思議図書館の司書の帽子       ☆☆☆
不思議図書館の司書シューズ      ☆☆☆
不思議図書館の時めぐりの詩集     ★☆
【背景】
不思議図書館の静かな閲覧室      ☆
不思議図書館の追憶の便せん      ☆☆☆☆
不思議図書館の積み上げ本フレーム  ☆
不思議図書館のボタニカルフレーム   ☆☆☆☆☆

アバター
2016/10/13 00:30
そして↑↑↑

ガチャ、ぶん回し過ぎでしょ(´艸`*)
アバター
2016/10/13 00:29
ほのちゃん(Ծ﹏Ծ )

ごめんね
パラに先に入れたみたい
いちさんが察知してほのさんのパラに向かったみたい

ちゃんと会えたかな
桃パッカーンするほど何回も飛んだね
おつかれさま、、、また次回はみんなで(*˘∀˘*)

おやすみなさい☆
アバター
2016/09/16 17:41
偏り少ないけどやっぱ目玉でないね~。。。
あたしはチケットと合わせて8回しか回してなくて・・・
不思議図書館のゆれる本とレモンが1個出たからまだ回すかは予定未定~あはは☆

次回の挑戦がんばってね~\(^o^)/
アバター
2016/09/16 02:50
こんばんは~(*´∀`*)

今回は全アイテムいい感じのデザインで好みです♥
仕事で午前様だったので今回したばかり…
服類がそろうとホッとするのが白ガチャw
一つでも目玉が出てると嬉しいですよね~しかも鳥さんうらやまし~!!

今回は倉庫整理も兼ねて所持アイテムで交換求めてみようかなぁなんて考えてますが
目立ってないアイテムだから欲しがる方はいるかしら?って悩みますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/09/15 20:44
目玉ゲットおめでとうございます \(^O^)/
まんべんなく出てるのも、何よりです~♪ (*^_^*)
アバター
2016/09/15 20:18
おおー目玉出てるおめでとー!確かにダブり少ないねいいなぁ^^

それにしてもいつもコーデ可愛らしい
テンプレお借りします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.