Nicotto Town


もぐもぐ日記


たらこフレーク

たらこがほぐしてあってちっちゃい瓶に入ってるやつが超おいしくて
ごはんについ大量にふりかけてしまってすぐになくなってしまった…

アバター
2016/09/16 20:19
>ちの
たまには大量にふりかけてみようや

>みえこちゃん
「好きなおにぎりは?」と聞かれて「たらこ!」と答える人にならオススメ

>かずなちょこ
のりの佃煮もたまにたべたくなる!

>あきずくちゃん
寿司?

>ぽよちゃん
おにぎりの中心にたらこのかたまりがあるのと
たらこフレークがまんべんなくまぶしてるのとは、別物やで!
まじで
アバター
2016/09/16 13:15
うん、美味しそうだね。

おのりをつけると
たらこ おにぎらず(茶碗入り)。
アバター
2016/09/15 23:27
生たらこすきー
アバター
2016/09/15 21:54
さけフレークしかないや
あとは、のりの佃煮
アバター
2016/09/15 20:32
今度見かけたら買ってみます^^
アバター
2016/09/15 20:17
おぢさんは丸美屋のすき焼きふりかけ派だが、ちびちびと使ってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.