Nicotto Town



自分へのご褒美って感じ

特別な日に食べたいMONO?
だったらお給料日に、今月もがんばったね!
の意を込めて、奮発して買っちゃう~♪
ふだんはなかなか手が出ない、お高いケーキ屋さんのガトーショコラ
おうちでこっそりひとり食い♪
甘いシアワセにうっとり・・・
月イチペースなら、可愛いモンでしょ?

アバター
2016/09/15 21:30
俺にも、ご褒美のチューをくれ!
アバター
2016/09/15 20:35
やっぱりスイーツに行きますか。
月イチなら可愛いモンですが、そのうち・・・・w
アバター
2016/09/15 19:59
あまいものを食べると、しあわせな気分になって、

つかれも吹っ飛んじゃいますね(●´ω`●)♪
アバター
2016/09/15 19:12
いいねいいね^^
でも一ピースでお願いします。
ワンホールはダメよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.