Nicotto Town



 クリスマス♪

 昨日は、クリスマスイブだった♪
 毎年ケーキを食べる。今年は
チョコレートケーキを食べた(●^o^●)
 おいしかったけど、子供のころみたいに
 そんなにいっぱい食べたいと思わなくなった。
年のせいか、やっぱり胃もたれしてしまう。
 けど、少しは食べたい。来年はどんなケーキ
 を食べようかな~。もう来年の話かい!

アバター
2008/12/26 02:37
うちの子はケーキ残して、かんそう芋バクバク食べてました^^
アバター
2008/12/25 11:14
おいしいケーキーはいいですよ。
明日私はチョコレートケーキを作ろうと思います。

メリークリスマス!
アバター
2008/12/25 08:19
クリスマスにはケーキは欠かせませんね(´∀`)
アバター
2008/12/25 06:22
私、チーズケーキ大好き。胃がもたれるけれど・・・。
アバター
2008/12/25 04:12
もう来年の話しかいって自分でつっこんじゃったwww
俺はイチゴのショートケーキが好き!!
けどもう今年は食べないと思う。
同じく年だから胃がもたれるぅ(;^^1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.