Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

9月に入って台風が立て続けに発生していますねm(。>_<。)m
所々で被害も相次いでいます。。。
今週末にもまたお天気崩れてくるみたいなので
台風の進路にも警戒して (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
気を付けてお過ごし下さいね。。。

リマスター出ましたねw
ちょっと期待外れだったけどwww ヽ(゚、。)ノコケッ
欲しい物もあったので(*・∀・)b ちょこっと買おうかな?w
また来週も出るんですよね?
10年物のゴシック期待ですwww(*´ー`*人) 出るといいなぁ。。w

タウンの方も 中央は8周年記念用になっていますね♪
まだお写真撮ってないので~
皆と一緒に撮れると゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
来週辺り・・・企画立てようかな(๑◔‿◔๑)?
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/10/01 12:01
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
雨ばっかだけど・・・
また台風が怪しい動きしてるけど・・・
メーちゃんの週末が、穏やかに過ぎますよ~に(uдu人)✨
アバター
2016/10/01 11:44
こんにちは 10月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/01 08:54
おはよ~です♫ 『醸成月(かみなしづき)』が一番好きです、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
急激に寒くなったらか怪我しな様にしてね^^b
アバター
2016/09/30 22:49
こんばんは^^ 9月もお世話になりました
アバター
2016/09/30 22:10
こんばんは~
今月もありがとさん(^-^*)/

また台風が来てるよって来週辺り警戒が必要だの。。。

とりま、今日も一日お疲れさんw
アバター
2016/09/30 21:56
メーちゃん、こんばんゎ(*´∀`)♪
今月もあっという間でした(^〇^)
いつもありがとねー♪
アバター
2016/09/30 20:52
こんばんは^^ こちらは今夜は涼しくて快適です。曇り空でなければもっといいのですが^^;;;

メンディングテープは、古い本の表紙が破れている時に貼るくらいにしか使いません...
どうして、二種類もあるのか???です^^;
アバター
2016/09/30 14:41
こんにちはー!

あうう(〃ω〃)
アバター
2016/09/30 09:05
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

インしたトコで、ボーっとしてたら伝言が(*ノωノ)
いつも、ありがる~ん( *´艸`)

メーちゃん、ニャンコに囲まれて今日も可愛いぜ~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
キラッキラだし(〃艸〃)

9月も早かったね~(ㆁ㉦ㆁㆀ)
台風と雨ばっかだったし・・・(;¬_¬)

メーちゃんの9月最終日が、イイ日になりますよ~に☆彡
アバター
2016/09/30 08:55
おはよ~です♫ 進路が気になる台風が発生しましたね、9月は雨&曇の多い日が多かったです(*´д`*)

お忙しの所、ありがとね~^^
巡回は無理の無い範囲でねb
アバター
2016/09/30 06:53
♪ おはようございます。9月最後の週末ですね!素敵とお水のをどぅど~(*^ー^)/゜・:*:・。パ

      どうですか?かわゆいの見つけましたぁ?w

|◠‿◠ ) ( ◠‿◠|  |◠‿◠ ) ( ◠‿◠|  |◠‿◠ ) ( ◠‿◠|  |◠‿◠ ) ( ◠‿◠|  |◠‿◠ ) ( ◠‿◠|
 マジキチスマイルちゃんで検索したら面白いかもですね!
アバター
2016/09/29 20:30
こんばんは^^ こちらは明日は快適な気候になりそうです。でも、その時間はビルの中です^^;;;
アバター
2016/09/29 20:21
こんばんは メーちゃん
あっという間に9月も終わっちゃうな~
アバター
2016/09/29 10:17
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

そそそ、尻尾がウッキーwww
ヽ(゜∇、゜)ノ
足元はワンコだし(。→ˇ艸←)ププッ
色々と偽物w

今日は、秋なのに蒸し暑いけどクリスマスでwww
ままま、本日もボチボチ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/09/29 08:39
おはよ~です♫ 昨夜は蒸し暑さからドライ稼働、もうクーラー使わないと思ってたのに(´-∀-`;)

リングはね~本読む前に映画観たから…映画館で飛び上がりそうだったw
2本立ての『らせん』には違う意味でビックリさせられたw
アバター
2016/09/29 01:18
こんばんはー!

ふええ、メーさんに食べられちゃう(⁰ω⁰`)
アバター
2016/09/28 21:39
2種類のメンディングテープの買い置きがあったときは、
一体、何をするつもりだったのだろうと思いました^^;
アバター
2016/09/28 21:35
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
今日も今日とて残業中((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

雨がもう少し小降りになってくれると帰る気にもなるんだけどなぁ・・・(;¬_¬)

ままま、今日も一日お疲れさん。
何事もなくてよかったよ*^-^*
アバター
2016/09/28 20:59
こんばんは^^ 最近、こんなものも買い置いていたんだとびっくりしたりします^^;
アバター
2016/09/28 19:34
こんばんは~~
ねむぃわ><
やばぃかも~~
アバター
2016/09/28 11:23
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
アリスなメーちゃん、かわええ~( *´艸`)
おいらは、ニャンコに見せ掛け偽ニャンコwww
(。→ˇ艸←)ププッ

何しに来たんだか・・・(;¬_¬)
アバター
2016/09/28 10:28
おはようございます!

アリスさん、どちらへ行くのですか?(⁰ω⁰ )
アバター
2016/09/28 09:37
再びおはようございます。AAはねっ!とても自分で作れないからw
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |うさぎのAA               .| |検索|←こんな感じでクリックして探したり♡
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ◎ウェブ全体  〇日本語のページ

お勧めサイト
http://www.aadayo.com/
http://aa.ja.utf8art.com/
  ↑↑↑
こゆう場所でさがしたりもあります└(՞ةڼ◔)」
アバター
2016/09/28 08:38
おはよ~です♫ 日中の暑さ&湿度にヘトヘトです、陽が落ちてからの涼しさが救いです(。-`ω-)
アバター
2016/09/28 05:52
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i  
     |     、____            /   
.     !.    |  |_/  ノ 〃.     /  
      ヽ    \/:::::::::::::::/       / ♪ 雨の大阪より、おはようございます。                
       \   `ー--‐'´      _/    
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
アバター
2016/09/27 21:57
ちとまだ職場からのご挨拶www
手短に失礼~~~~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今日も一日お疲れさんw
アバター
2016/09/27 20:28
こんばんは^^ こちらは、まだまだ暑い日が続きそうです^^; 衣替えはいつになるでしょう...
アバター
2016/09/27 09:42
おはようございまーす。今週もよろしくお願いします(^-^)。
アバター
2016/09/27 08:34
おはよ~です♫ NASA発表の木星のニュース、夢がありますね。これからの研究が楽しみです(●´艸`)

ホラーのが好き~w
映像よりも本のが想像力働かせるからね( ̄ー ̄)
映画と本、両方怖かったのはやっぱり『リング』
アバター
2016/09/27 00:00
こんばんは^^ 今週もよろぴくぴく~
アバター
2016/09/26 23:21
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2016/09/26 21:06
こんばんみ~~(◕‿‿◕。)

相変わらずなっげぇメンテだな・・・・(;¬_¬)
ままま、今週もよろしくですよっとww

雨が多い・・・・太陽みてない・・・・・気温高い・・・・・湿度高い・・・・・
あれ・・・・?これ梅雨時の条件じゃね?
秋はどこ行った~~~~~( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2016/09/26 21:02
ただいまぁ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/09/26 20:34
こんばんは^^ こちらは、ずっと湿度90%近い状態が続いています。なんだか錆びてしまいそうです^^;

そちらは、星が綺麗に見えているみたいですね^^/
アバター
2016/09/26 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今週もよろしくお願いします♫ 金木犀がなんとな~く薫ってきました☆彡

久々に谷川俊太郎読んだけど、内容が若干暗くてね~^^;
でも『朝のリレー』が好きなんだb
アバター
2016/09/26 17:37
┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃  ノこんばんは、本当にキャベツ高くなりましたよね!  
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛     高くなったら余計食べたくなっちゃういますw
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛          今週も宜しくお願いします。お水と素適をどぅぞです♡
                         (*^ー^)/゜・:*:・。 パラパラ
アバター
2016/09/26 16:49
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

アバター
2016/09/26 16:45
こんにちは(ღˇ◡ˇ)雲の動きを眺めながら秋の季節を感じています~今週もよろしく(^ー゚)ノ
アバター
2016/09/25 23:41
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は夏日超えとなり暑かったです(´ε`;)
アバター
2016/09/25 22:19
こんばんは&∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

何とか災禍無く今年の2日間を完了しました~~(≧∀≦ゞ
明日からはまた日常。ボチボチ頑張ってまいりましょ*^-^*

今日は久しぶりに太陽を拝めたけど、がっつり夏日と言うね・・・(;¬_¬)
来週の気温予想も割と高めだし・・・・秋はどこ行った?
ままま、とは言え油断してると一気に寒くなるよって、きぃ抜かんようにな~~

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
一日楽しめたかいな?w
アバター
2016/09/25 16:58
こんばんは^^ 気が付けば9月もあと一週間、でも晴れるとまるで夏のようになってしまいますね^^;

http://www.oao.nao.ac.jp/weather/skymonitor/
で、見ると、そちらは雨のようですね。
アバター
2016/09/25 15:05
メープルさん、。・∀・)ノ゛コンチャ!

うささん可愛い~~(ノ´∀`*)♡
カタリーナはメープルさんの為にあるの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!

インフルが流行ってきてるそうなーΣ(゚д゚lll)アブナッ !
予防接種、嫌だなぁ(;・∀・)
アバター
2016/09/25 11:58
(✿◕‿◡)/ こんにちは♪ 9月最後の日曜日ハッピーエンドでありますように~♡
          素敵とお水もどぅぞ(*^ー^)/゜・:*:・。 パラパラ
アバター
2016/09/25 09:55
メ~ おはよう~!!

カタリーナやっぱり可愛いな!
朝はINしてないのかな・・・?

また逢える時を楽しみに・・・・
アバター
2016/09/25 08:39
おはよ~です♫ やっと太陽が顔を出してくれました、洗濯物がカラッと乾く(●´艸`)

東野は文が頭に入り辛くて、若干苦手^^;
前にハマってた館シリーズ、また読みたくなってきたw
アバター
2016/09/24 22:26
(`・ω・´)ウ~~~ィ
所々で雨に打たれながらの一日だったけどなんとか初日はしゅ~りょ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

明日はもうちっと天気が良くなるっつー話だから、それに期待www
そちらは暑い中、お疲れさま*^-^*
湿度が高い分、余計に疲れただろうからちゃんと休めよ~~
アバター
2016/09/24 20:46
こんばんは^^ 空を見て雲がはれていくのかと思ったら暫くして小雨が降り始めました^^;
アバター
2016/09/24 19:55
(oбノ∀б)こんば☆彡
メーちゃん、
いつも、ありがる~ん( *´艸`)
いってきま~す+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/09/24 15:44
こんにちは メーちゃん
良い週末をね~
アバター
2016/09/24 15:24
✹゚+нёllо+゚✹( ◕ㅂ◕〃)栗をいただきましたーホクホク美味しかったです゚*:.。♬

リマスター出たしー
ハロウィンくるしー
お着替えが楽しい毎日だね~♪
アバター
2016/09/24 08:34
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 雨・雨・雨…(○´・д・`)ャダ。

寝る前に軽い読み物はするけど、数行で寝落ち~w
時間ある時はサスペンス物( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/09/23 23:09
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
雨で寒い1日でしたが明日は晴れて暑くなりそうです☆.。.:*・
アバター
2016/09/23 22:14
こんばんは(◕‿‿◕。)
何とか準備中に雨に打たれる事も無く、準備かんりょ~~

予報も明日・明後日はなんとか保ちそうだし、2日間頑張ってきま~~~
今日のそっちは順調だったかの?

祝日が多い週だったけど、一週間お疲れさま。
ゆっくり休んでおやすみなさい(。◕‿-。)
アバター
2016/09/23 20:24
こんばんは^^ なんだか不思議な一週間でした...でも晴れて欲しいです^^;
アバター
2016/09/23 18:45
こんばんは。
すっかりIN率低下で・・・
かわゆいブログ拝見しました^^
アバター
2016/09/23 12:08
おはよ~~
あら (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ だね((●≧艸≦)プププッ

今日も雨じゃん><
アバター
2016/09/23 10:49
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
も、毎日が雨で空のご機嫌どーなっちゃってるんだろーね?(;¬_¬)

ココロのお洗濯して来るので、
戻ったら、またヨロシクね~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

メーちゃんの週末も穏やかでイイ日になりますよ~に☆彡
アバター
2016/09/23 08:41
おはよ~です♫ 秋分の日が過ぎて夜の時間が長くなりますね。秋の夜長、何しよう(◔‿◔。)

テニス、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日は寒くてコタツ作ろうかと思ったよw
靴下とカーディガンで我慢した( ̄ー ̄)
アバター
2016/09/22 22:07
こんばんは
結局ずぶ濡れの一日~~~
そっちも雨で随分泣かされたみたいだな。。。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

まままぁ、雨の中長い時間お疲れさま。
結果がついてこなかったにせよ。子供たちも良く頑張りました*^-^*
ペアの子達の事は・・・・・何か後味悪いねぇ。。。。
アバター
2016/09/22 20:31
こばばぁ~

お着替え見にきたけど・・・まらか!
アバター
2016/09/22 19:28
こんばんは^^ こちらは一日しとしと雨が降っていました。とりあえず買い物にだけは行きましたよ^^;
アバター
2016/09/22 18:24
✤койβαйшα✤+゚`、ヽ`☂(◕ㅂ◕。)お彼岸なのでお墓参り行ってきました.*:゚・

今週のリマスター喜んでる人が多いね^^
私もその一人だけどヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ❤

急に気温下がってきて風邪ひきさんも増えてます
めーちゃんも気をつけてね~
アバター
2016/09/22 10:40
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
伝言、何処だ?って探しちゃったwww
(・ノз‘・)コソッ・・・サボり過ぎ|壁|∀〃)ゞ テヘ

台風は通り過ぎたのに、今日も空のご機嫌はイマイチ・・・(;¬_¬)
涼しい通り越して、ちょい肌寒いから
雨に濡れないよーに!体調崩さないよーに!!!
気を付けよ~ね(ゝ∀・*)☆
アバター
2016/09/22 09:30
おはよ~です♫ 1日雨模様の『秋分の日』になりそうです☆彡

リマスター持ってる物が多いからな~w
ダダ下がりして荒れそうな予感もするけど(´-∀-`;)
アバター
2016/09/21 23:25
こんばんわ~
いつも写真撮影の吹き出しとか面白いし絶妙のタイミングで撮ってて素晴らしいですね~
アバター
2016/09/21 22:04
こんばんは~

台風も過ぎ去ってひんやりした夜になりました。
風邪引くなよ~~~
アバター
2016/09/21 20:37
こんばんは^^ こちらは、すっきりしない天気が続きますね。そろそろ、秋晴れが見たいです^^;
アバター
2016/09/21 18:33
ただいま&こんばんは。
最近、IN率低下しておりました。
余裕が出来ましたらまたこちらから伺いますね^^

アバター
2016/09/21 08:31
おはよ~です♫ 台風一過の青空を期待してたのですが、雲が多くて太陽がかくれんぼしてます(´・ω・`)

寝る前に温帯低気圧に変わったから、起きたら静かな朝だった~b
アバター
2016/09/20 21:35
台風につき臨機対応配備中。ご挨拶のみで失礼(*u人u*)

そっちは台風も大した事無かったみたいでよかった*^-^*
アバター
2016/09/20 20:40
こんばんは^^ 台風、こちらは今夜が雨の山?のようです;;;
アバター
2016/09/20 17:41
こんにちは メーちゃん
台風大丈夫か~?
気をつけてね
アバター
2016/09/20 08:43
おはよ~です♫ 台風上陸しましたね、被害が無い事と良いのですが(*´д`*)=3

予想では直撃免れそうだけど、雨が凄くて寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2016/09/20 00:01
めーちゃん (*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:

きれいなお衣装のパレードブログ
見てきました~~^^

お揃いってすごいww
可愛いです~~~^^


0時だわ

 (*´艸`)゚・*:.。. ☆

おやすみなさい~ღ❤
アバター
2016/09/19 21:08
お疲れさま
雨はひどくなってるかな?
こっちもさっきからかなり降りだしてる~~~

こりゃ明日は開店休業になりそう、かな?

ままま、三連休お疲れさま。今週は祝日も多くてイマイチ、エンジンの掛かりが悪そうだけど、頑張ってまいりましょ
アバター
2016/09/19 16:33
こんばんは^^ 台風16号、どれだけの被害があるか心配ですね;;;
アバター
2016/09/19 15:05
゚+нёllо+゚`、ヽ`(。◕ ェ ◕|//雨ばっかり・・今週はずっと☂マーク.*:゚
秋雨前線と台風のWパンチ
行楽の秋を楽しめるのはまだ先みたいね(◞ _ ◟ )シュン

リマスター私もその頃居なかったからちょっと楽しみにしてるんだー
今週は期待はずれwだったけど今週は・・どぅかなぁ~
アバター
2016/09/19 10:50
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 休日楽しんでお過ごしください‼今週もよろしくね^^
アバター
2016/09/19 08:56
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風はガッツリ列島を縦断しそうですね(´-∀-`;)

土砂降りでは無いけど、雨続きで嫌になる~る~る~
アバター
2016/09/19 07:26
メーちゃんおはようでぃーす^^
友達が来ていました~朝一の飛行機で帰りました。
山登りに散策と秋を満喫してました☆.。.:*・
アバター
2016/09/18 22:21
こんばんは~
(*´艸`)プププッ
一気にブログUPお疲れさんwww

アバター
2016/09/18 16:51
こんばんは^^ 出掛けて途中で雨が降って来たので帰ったら、雨が止んでいたしまらない一日でした^^;
アバター
2016/09/18 16:13
こんちはぁ~~

リマスターに期待できねぇぉ^^;;
2009ねんって思っていたのに・・・・_| ̄|○
がっつち持ってる弾じゃん
フリマで使ったか調べてから補充だけしておくわ
アバター
2016/09/18 12:43
♪ こんにちは、今日は普通に睡眠取れて嬉すーいです。
    途中で目が覚めちゃうと2度寝したりお昼寝したりイロイロかな

 もしたウツの前兆かしらwwww

  お水と素適も自動お届けです♡
アバター
2016/09/18 09:01
おはよ~です♫ 先日連載が終了した『こち亀』のフルカラーの銅像、お出かけのついでに見てきました☆彡

雨に濡れなかった?
朝晩寒い日があるから体調崩さない様にねb
アバター
2016/09/18 06:30
めーちゃんおはようございます♪
先週はバタバタして絡めてなくて
ごめんちゃいね。
いま台風が来てるけどめーちゃん
のお家は大丈夫?
この連休は秋晴れを期待してたん
だけど残念ね。
アクティブなめーちゃんは気にし
ないで出かけたかな。
うちはね暇なときは映画見たりカ
ラオケ行ったりしてるの。
笑っちゃうでしょ。
めーちゃんがご近所だったら遊べ
るのになあ。
アバター
2016/09/17 23:45
こんばんは~(*´ω`*)

PCは順調ですか~

今日はお月さまがキレイでしたね~❤
アバター
2016/09/17 22:07
(。~ ・ω・)~ゥィ 

世間的には三連休!?
こっちは普通に日曜休みだけだっつ~のwwww

とりま今日も一日お疲れさんww
事実上試合前最後の練習だったけどしっかりこなせたかのぅ?

後はイメージで形作るだねww
イメージさえあれば可能性はある*^-^*
アバター
2016/09/17 20:29
メーちゃん(*´∇`*)こんばんわぁ♪
涼しくなったねー思ったら…今日は暑かったw

昨日職場でリステリンの試供品もらってきてね(うがいするやつねw
20秒お口の中でクシュクシュするんだけど…
思いきりアルコール入りで、ほっぺの内側の粘膜が…www
もぉね5秒で「ぶへっ」て出したら、職場のみんなもそぉだったらしいww
結論:使えないwww
アバター
2016/09/17 18:44
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ・・・ o(>д< o*)*:.。.:*なんてこった*:.。.:*(*o >д<)o

とくに何にもないけど焦ってみた(●´I`●)ゞ
今日は32度で暑かったょ↷↷
アバター
2016/09/17 17:32
こんばんは^^ 今日は小さな失敗を沢山しました^^;
アバター
2016/09/17 10:44
おはようございます。
↑まるで絵本のようですね^^
お時間が合えば参加したいと思います。
アバター
2016/09/17 08:32
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ やっと太陽が!と思ったら午後には雨( ̄- ̄゜)ルルルー

昨夜は薄雲の隙間から見えたよ~b
今日はテニスかな?
まだまだ熱中症には気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/09/17 04:07
ぐっともうにん~♪素敵とお水のお届けだお(*^。^*)

  素敵な休日をお過ごし下さいませ!

     さー寝よw
アバター
2016/09/16 21:56
メ~ コンバンハ~!

なかなか逢えないね・・・
寝ちゃいそうw

ちと睡魔強いけど待ってみるね~!
アバター
2016/09/16 21:11
メ~ コンバンハ~!

久々のIN・・・
ゴメンね。。。
ブログ読んでおいて

早く逢えたらいいなと思ってます・・・

おやすみなさい~!
アバター
2016/09/16 16:28
こんにちはー。
リマスター、来週も出るんですね、知らなかったです(ーー;)。うっかり買ってしまった、今回。
1個、リマスター出て欲しいのがあるんですよね。来週もあるってことなので、祈りたいです。
アバター
2016/09/16 11:22
ぉは❤˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)にちは~♫
天気悪くなる予定だけど晴れてるから
今のうちに洗濯物補すぞぉ~(✿>‿<)ノ✧✧
アバター
2016/09/16 07:12
♪おはようございます。いつもありがとうございます。
  なんかさメープルさんの赤ずきん姿ィイねーっ!
   どれもこれもプレミアムに見えちゃいます^^

そそwりんご隊新人さん歓迎会撮影会18日にけっていしました。
 2回めなので今度は上手く出来るかな?w

台風情報 - ウェザーニュースでちぉっと覗いたら連休明けに西日本に接近の恐れとか
 早く低気圧の替りますようにです♡

http://weathernews.jp/typhoon/

月見草お月見和傘(十五夜)を2回チャレンジしたんだけどミラクル発生しないの
何かカンコツをご存知でしたら御教授おねがいします┏(<:)ニッコリ
アバター
2016/09/16 00:27
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*
ずきんちゃん可愛いね✧✧

私もチとR品期待はずれだった┌| ∵|┘、、、
だけど欲しいのがあって瞬速で陽気な髭メガネは買ったけど
後はチョビッとだけ買う

来週も出るかな!┣¨キΣ(,,oΔo,,*)┣¨キ*
お月見系のまだ出てないから今週だけかと思ってた

ウンウン10年のゴシック期待だね(人●´ω`●) ☆彡出ます様にっ✧✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.