Nicotto Town


のんちゃん日記


東京旅日記


仰々しいタイトルをつけつつ、大したことは書けませんが。。

シルバーウィーク入る直前くらいに、友達を頼って東京に遊びに行ってました。



昼間はフラフラひとりで遊びに行き、夜は友達と飲んでました。


大学時代のサークルの同期、中学時代の同級生(約8年ぶりの再会!)、高校時代の同級生たちと会いました。思い出話が弾みましたよ^^

みなさんの近況を色々と聞いてきました。

社会人と学生は違うのだなと改めて実感。(ていうか、学生は私ひとりだけ・・・笑)
生活のリズムが規則的なのにびっくり。
私も社会人になれば、今の変則的な生活から脱却できるかしら?

色恋話も盛り上がりました。笑
中には、結婚するとかしないとかの話が出てきてるコも・・・
もうそんな歳なのね><

今は、世間でいう結婚適齢期なんかもしれないけど、あたしは当分先な気がする。まだまだ遊び足りないし、独身のうちにいろんなこと勉強したいし。。。

あぁ行き遅れる予感…笑 



東京観光では、吉祥寺のあたりと月島のあたりをぶらぶらしてました。
吉祥寺はエエところでした^^ 井の頭公園で自然と戯れてきました。
ギターでも持っていけば良かったなw
月島あたりも、下町情緒あふれるところで、よかったです。

お目当ての美術館も数件回れたし、満足^^

東京は、現代アートが集約されてますね!うらやまし><



なかなか楽しい一人旅でした。

卒業までに、もう一回行こう^^

アバター
2009/09/22 01:00
>ふゆいちさん

今のところは、規則的な生活に憧れています。
けど社会人になったらなったで、その頃の生活が恋しくなるんだろうなぁ。。
と、今から想像できてしまいましたw
もうちょい、このスタイルで生活します(←不健康ですが。。)
アバター
2009/09/22 00:53
>きららさん

ありがとうございます^^
久しぶりの再会だからこそ、盛り上がるんだろうなぁと思います。

おかげさまで観光楽しめました☆ 来年あたりに、もう1回行くことに決めましたw
アバター
2009/09/22 00:49
>風太さん

そうなんですか!!
青春の1コマですね^^ 吉祥寺で青春を過ごせたなんて羨ましいです!
へたっぴですが、クラシックギターをたまに弾いてます♪♪
アバター
2009/09/21 20:21
友達とゆっくり楽しめたんですね~^^



そうなんです^^;

社会人は嫌でも規則正しい
生活を強いられます・・・

食べてく為には仕方ないけど
学生時代は良かったなぁ・・・シミジミ
アバター
2009/09/21 11:24
お友だちとたくさん会えて良かったですね♪
私の友達はみんな近くにいるので、恵まれている反面、
そんな風に盛り上がったりしないから、楽しそうだななんて贅沢なことを思ってしまいました(^_^;)

東京観光、楽しめたようで良かったです!
アバター
2009/09/21 02:32
おーーー^^/
僕も高校時代は吉祥寺をフラフラしてました!
学校休んで、井の頭公園で本読んでたり、
ジャズ喫茶行ったり。
あー、懐かしい^^/

君もギター弾くんだね^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.