Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪224日目

画像


赤♪白♪橙♪ピンク♪
色とりどりにポピーが咲きました♪

ポピーはレアカラーの紫を入れて全部で5色あります。
レアタネはなかなか拾えませんが、
紫のポピーはきっとこのお家にも合うはず。

レアタネが拾えるように、
これからポピーを沢山植えてみようかなと思いました♪





アバター
2016/09/16 13:44
アキタロさん♪

そうですね、今まで色々植えて来ましたが、アキタロさんがおっしゃるように、
小さめのお花で色とりどりなのが一番合うと思いました^^

こんなお家に住んで、お庭には季節のかわいいお花がいっぱい、農園ではお野菜が豊作♪
美味しいコーヒーを頂きながらそれを眺める. . . すてきですね^^
アバター
2016/09/15 18:49
魔女の家にはカラフルなちょい小さめのお花がよく似合いますね^^
リアでもこんな家とお庭が欲しくなります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.