Nicotto Town



この秋やってみたい髪型


う~ん、いつもと同じでセミロングのままでいいかなぁ

なんか変えようかな?って思っても勇気なくてぇ^^


あっそうそう、今日インしたら

頭のせ赤ずきんが当選していました~♪

可愛いし、嬉しいです。

またイベント頑張ろうっと。

アバター
2016/09/19 22:40
あしべ~ありがとう^^ねぇ可愛いよね。
うんうん、こんな感じなのよぉ
あしべもアバみたいな感じなのかな?髪型ってなかなか変えられないよね。
それもわかるわぁ~w
アバター
2016/09/18 23:52
赤ずきんちゃん可愛いね♪おめでとう(^^)

そっか、このアバみたいなイメージなのね(^^)
私はずっとショートだけど、確かに髪型を変えるのは勇気がいるよね
手入れが面倒になるのもイヤだしさw
アバター
2016/09/16 18:04
うさよちゃん~ありがとう^^まさか当たっているとは思わなかったので
とっても嬉しいです~♪また次も当たるかな?w
そうそう、難しいよね。うさよちゃんは髪が多いんだね、私もちょっと多くて
いつもすいてもらってるよぉ
明日からお留守なんだね、はぁ~い、いい子でお留守番しているから
気を付けてお出かけしてきてね。(´∀`*)ウフフ恋しくなってしまうって
わかるわぁ~wうさよちゃんも素敵な週末楽しんでね。
アバター
2016/09/16 18:01
りん~ショートもいいよね。お手入れ大変なことないかな?
赤ずきんちゃん、可愛いよね~ありがとう^^
アバター
2016/09/15 14:53
赤ずきんちゃん当たって良かったね~(^^♪とっても可愛いよ(*^_^*)♡

髪型変えるのって難しいのよね。。(´・ω・`)
その気で行っても、美容師さんとお話ししてるうちに。。思ってたのとは違うのになったり、止められちゃったりして・・結局冒険できなかったりね。。
私は髪が多いので、したいのにできない髪型が多いのよね。。(._.)
ろまんちゃん、明日から一週間くらいお出かけしてきます。
バタバタしてるから・・途中でニコタが恋しくなっちゃいそう~。。(*´ω`)
頑張るね(*^_^*)どうぞ良い週末を~(^^)/♡
アバター
2016/09/14 23:46
私は ショートでwwwwww

赤ずきん可愛いwwwwww
アバター
2016/09/14 22:49
デヴォたん~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \無理無理~~ww
赤ずきん、垢図金wwありがとう^^
アバター
2016/09/14 22:46
ぜひピンクのモヒカンでwwwww

垢図金おでめとー^^
アバター
2016/09/14 22:25
ミナキ~ありがとう^^
似合うって(/ω\)照れますぅ~
はぁ~い、イベント頑張るねぇまた当たるといいなぁ~♪
アバター
2016/09/14 22:24
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
まさか当たっているとは思わなかったのでびっくりだよぉ
そうかな(´▽`*)次はぴぽぽちゃんも当たりますように。
うんうん、時間見つけて無理しないでイベント楽しもうね。
次も当たるように頑張る~w
アバター
2016/09/14 22:20
おお~!
ろまんさん、頭乗せ赤ずきんちゃん似合う~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イベント頑張って、もっともっと当選するといいですね~(^^♪
アバター
2016/09/14 22:13
当選おめでとうございます(#^.^#)
よかったね~♪
ろまんちゃんは、日頃の行いがいいからかなぁ
いろいろ、イベントが、あるから、時間を見つけて
楽しんでいこうと思いま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.