Nicotto Town



かぼちゃの馬車

画像

ぴよこっこさん、これだよ~


ニコタはかぼちゃ大好きだから、

ハロウィンの時は、普通のかぼちゃに、顔のついたかぼちゃ、猫かぼちゃ、

ツタのからまったかぼちゃって、このくらいだったっけ。

種類多いね~。


あ、今日十五夜なんだった。

雨降ってるから、満月見れないね。

ニコタでお月見♪

アバター
2016/09/15 20:16
ああ かぼちゃの馬車シリーズ たくさん作ったな・・

かぼちゃ、、好きだよね、ニコタってw
アバター
2016/09/15 01:31
部屋の中に馬車すげw(゚∀゚)
ニコタウンも月でるすか?
アバター
2016/09/14 21:30
ピンクのカボチャの馬車 めちゃかわいい~~~~~

けど 持ってないや・・・・
なんでだろ??

かぼちゃの種類が多すぎて 手が回らなかったり
他の合成でいっぱいいっぱいだったのかも・・・・・



あ・・・ 十五夜は明日だよ~

今日の夕方少しだけ雲の切れ目から お月さまみたよ~
下の方半分くらいだったけど キレイだったよ~
アバター
2016/09/14 21:27
おおぉぉ!かわいい~ヾ(*≧∇≦)〃
作ったことも、見たことも無いです(ΦωΦ)キッパリ←やっぱりサボってたヤツ(笑)

十五夜だから、うさぎさんコーデだったのですね?
どうりで、帰りに寄ったスーパーで、やけにお団子を売ってると
思いました(^▽^;)←気づいてなかったヤツ
こちらは雨は降っていませんが、曇り空なので満月は見えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.