Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


リマスター


リマスターが大量に出ましたね~
私が始めたころのだなと^^;
当時はそこそこの課金でしたので
欲しかった物をう~んと迷って購入していましたw
結果お気に入りのスイハツはフリマでも揃えていたのですが
なかなか出てなくてようやく本日リマスターで黒だけ購入
あとは・・・・Cもドレスも振袖も持っていたりして^^;
現在来ているセーラーも当時のお古ですw

アバター
2016/09/19 11:09
買えなかったアイテム迷ってまーす♪
アバター
2016/09/17 23:35
>リマスターが大量に出ましたね~

↑フリマでも蹴られ続けていたアイテムが、わらわらと登場して、うひゃー(歓喜)w
でも、前のとったく同じなのか、わからないんですが、どうなのでしょうか?
微妙に違っていたら、それはそれでおもしろかったりw
アバター
2016/09/15 20:21
>小町さん
スイハツどうなんでしょうね?
使い勝手はいいですよ^^(個人談)

>三月さん
懐かしいですよね^^
そういえば妖精ないですね。。。
同じく^^;
アバター
2016/09/15 00:29
懐かしいアイテム色々出ましたね〜^ ^
個人的には、この頃のリマスターなら、妖精シリーズも入れて欲しかったなーと。
初の課金直後で、羽やチューリップは買ったけど、服を買わなかったので…。
アバター
2016/09/14 23:43
姉君!
これで私もようやく黒のスイハツがGETできます~(人´∀`)♫
人気だったんでしょうかね?

あっ!その前に課金…(≧艸≦*)
アバター
2016/09/14 23:26
茶より色が薄いんですよね~
洋服にも使えていいですよ^^
オレンジ。。。実は~持ってますw
フリマでGETしました^^
ピンク買おうかな。。。。
アバター
2016/09/14 22:48
スイハツ・・茶じゃなくて金茶ですか・・@@
美枝子さんに一度 着て見せてもらおうかしらん(◔‿◔。)♬ ←何気にファッションショーをリクエストw

リブラン・・着てみて見比べると白でも若干、色合いが違うみたいです。
ブーケも若干・・かな。
振袖は普段見ない色合いが(オレンジ?)があるんですね・・ ← みかん色とも言うw
友人はピンク系が多かったので合わせてピンクを買うことが多いですが
実はみかんは柑橘系の色が好きだったりww みかんだけに(笑)
アバター
2016/09/14 21:40
新しい人は嬉しいでしょうね^^
アバター
2016/09/14 21:39
リマスターって必ず持ってるアイテムが入ってるから
わたしにとってはうれしくもないものだ
でも他の人にはうれしいものだろうからなー
アバター
2016/09/14 21:38
>みかんさん
あれは和服に使い勝手いいですよ~
一番は・・・金茶?
パピヨンはミニだからいいです^^;
C服は持っているので買わずに済みました^^

>トシさん
ピンクのリブランが若干色が違うような?
アバター
2016/09/14 21:21
えええ?リマスター???ディジタルで映像加工しなおしたのかなぁ!見てみなきゃw 楽しみw
アバター
2016/09/14 21:12
みかんは欲しいものがありすぎて目移りしてますヾ(- -;)
スイハツも美枝子さんの見ていいなぁと思っていたし・・(どの色にしようかな、どれが使いやすい?)

リブランは預かり物があるけど、預かり物だしなぁ・・と
 (せめて色違いは買うかしら・・とか)
 
パピヨンも・・ 困った^^;

ん?Cって?(◔‿◔。)♬
おぉぉ~・・!今 発見!Cも出てるんだったぁ♡
・・10000じゃないけど・・でも事務局さんも高い>< う゛~・・
アバター
2016/09/14 20:40
猫の着ぐるみが欲しいです~><
アバター
2016/09/14 20:37
リマスターなら09年かせめて10年ものがほしいです。
アバター
2016/09/14 20:31
>ナンシーさん
このセーラー可愛いですよね^^

>ウサピョンさん
今日出たようです^^
アバター
2016/09/14 20:29
リマスターってもう出たんですか?
課金しないと・・・^^;
アバター
2016/09/14 20:24
私も今回のリマスター持っているアイテム多かったです。
このセーラーもお気に入りで色違いでピンクも当時買っちゃいました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.