Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


再販で困難入手のアイテムが所持できました^^


R品でフリマで困難入手のアイテムが所持できました^^

特にヒツジ学園のアイテムの再販はうれしいですね^^


あとキューピットの矢も求めだったので

とてもうれしいです^^


他のアイテムもお財布と相談して買うかもです^^

アバター
2016/09/15 11:27
キューピットアローは、昔欲しくて、フリマでゲットして持ってるんですが・・・
どうにも、服に隠れてしまうアイテムで、活用できてません(;´∀`)
再販は、フリマと違って試着できるのが嬉しいですね(⌒∇⌒)
アバター
2016/09/14 17:47
今回は節約しつつ買いました
セーラーくらいかな何個かかったのは
後はひとつづつくらいです
来週のリマスターっも楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.