Nicotto Town



リマスター

Cは持っているアイテムだったので、ニコッと事務局さんを買ってきました。
個人的に色違いの方が好みです♪
全色揃えようかな。

Pはセーラーとパピヨンと和髪と振袖と和かんざしとお弁当が倉庫に眠っているので、交換に使いにくくなりましたね(残念)
・・・・ってダブりすぎ(苦笑)
来週は何が出るのかドキドキですね。

アバター
2016/09/18 21:19
>^みゆ^さん
こんばんは。
非課金なので、全てトレードですけどね(笑)
かなり頑張りました!

結構なコレクターですよ。
ついつい色違いを集めちゃうくらいですし。

小人服、フリマ用も買われたのですか。
それは結構な出費ですね。
私は解禁頃に古いCガチャでGET狙ってます(笑)
アバター
2016/09/18 20:43
こんばんは。
Pまで持っていたんですか?すごい・・・・。
コレクターさんでしたか(*^▽^*)

Cのリマスター、サンタ服と事務局さん全色そろえて
一気にC貧乏になりました。
小人服を自分用とフリマ用に全色2セット買ったのと、
C花の合成に、Cをたくさん使ったのが痛かったです・・・。
アバター
2016/09/15 08:34
>^みゆ^さん
おはようございます。
CどころかPも殆ど持ってました(苦笑)
↑に書いたのはダブりだけで、自分用だと角隠しとキューピッドアローとかざぐるまとブーケ(シェリーハート)以外のリマスターは全て1色は持ってました(自爆)
全色揃っている物も・・・・・。
リマスター恐ろしいですね。
まぁ、自分用は交換に出す気は元々なかったのでいいんですが。

事務局さん揃えると出費大きいですよね。
私も事務局さんを揃えるのとリマスター服を購入のどちらを優先すべきか悩んでます。
サンタ服、既に持ってるのですがリマスターも欲しいコレクター魂です(笑)
アバター
2016/09/15 08:18
>とまとさん
色違い可愛いですよね。
お値段が可愛くないですけど(笑)

ニコッとは男性用アイテムの方がいつも少な目な気がします。
やはり女性用の方が良く売れるんでしょうね。
アバター
2016/09/15 00:31
こんばんは~。
C持ってたんですね、さすがです。
Cの全身服、フリマで頑張ってもゲットできなかったものなので
私は即買いでした(*^▽^*)

事務局さんも全色揃えたら、Cが10000切っちゃいました。
全身服1色でよかったです ^^;
アバター
2016/09/14 23:20
ニコッと事務局さん・・・色違い可愛いですよね。(#^^#)
(でも、全色そろえると10000コインって・・・(汗))

R・・・と言いますか、今日入荷のPアイテム・・・男女両方チェックしてみましたが、実は男性は1ページ少ないです。
(3ページしかありません。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.