Nicotto Town




このカボチャでか・・(*゚ー゚*)

ハロウィンかぼちゃで作った、かぼちゃの馬車気に入ってるんだよね。

ちゃんと、ピンクの馬車も作ったよ♪

ドラゴンも作っちゃったしな~、今年は面白い合成出ないかな。


めっきり涼しくなったけど、

9月末ってうちの学校は運動会があって、

いつも練習はかんかん照りで暑かったんだ。

雨が止んだら、また暑くなるのかな?

アバター
2016/09/14 20:13
え!?
かぼちゃで、馬車ができるのですか!?
記憶に無いってことは・・・私、その時期もサボってたってことですね(;´∀`)

中学までは秋に運動会があって、凄く暑かった記憶が有りますが、
高校の体育祭は確か5月でした
秋は文化祭で、連日、遅くまで準備してて帰りが遅くなって叱られましたっけ(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.