Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪223日目

画像


とーっても久し振りにハイビスカスを植えました♪
色は黄色がお家に合うかなぁと思って植えましたがいかがでしょうか♪

少し前、ハイビスカスとヤシの木、サボテンで南国風だった夏のお庭。
何だかもう懐かしいですねー。季節はすっかり秋になりました。

そしてひとつだけ、開いた本から芽が出ているお花、
昨日新入荷のブックフラワーを早速植えてみました♪

タネはなんと閉じたそのままの本で面白かったです♪
これからの育つ様子を見るのもとっても楽しみです♪





アバター
2016/09/14 22:25
floraさん♪

こんにちは^^
今日もstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪
いつもお返事遅くなってしまってごめんなさいねー<(_ _*)>^^

四角い本がタネなのでびっくりしました^^; 私も違和感あります(笑)
こんなタネって今まであったのかしら?
卵がタネだったエッグフラワーも面白かったけど、それ以上に面白いタネでしたね^^
アバター
2016/09/14 22:21
ゆとさん

こっそりてw

皆さーん、ゆとさんマイ小島に大量にブックフラワー植えてますよー!\(^o^)/
www(≧m≦)

すてきな本のお部屋が早く出来ますように(*^_^*)
アバター
2016/09/14 16:41
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす(*˘︶˘*).。.:*♡

はーい♡
ブックフラワーの種を私も植えましたよー☆
四角い種ってちっぴり違和感(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/14 13:31
私も植えたったー
こっそりこっそりww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.